2017-07



モンスターカーニバル

はい、皆さん……


SPSCF0127.png

/メリークルシミマス!!!!!!!!!11\


クリスマスの夜にどうしてこうなった
…ということで去年の12月25日のラテクリスマスイベント、
モンスターカーニバル!もちろん行ってきましたとも。

仕事などの都合で参加出来なかった方が身内に多かったので
SSいっぱい撮ってきましたよ!似たり寄ったりですがほぼ載せてしまいます↓
※ミニマップも写したかったので全体的に画像が大きいです※

SPSCF0114.jpg SPSCF0117.jpg SPSCF0118.jpg
SPSCF0120.jpg SPSCF0121.jpg SPSCF0122.jpg
SPSCF0124.jpg SPSCF0125.jpg SPSCF0126.jpg
SPSCF0141.jpg SPSCF0142.jpg SPSCF0148.jpg
SPSCF0143.jpg SPSCF0144.jpg


SPSCF0145.jpg
/こちらス○ーク!精霊の手を使ってなんとか安置へ行くことに成功した\


SPSCF0147.jpg
ヴェルナの足元に…右側に処刑台のようなものg(ry


SPSCF0129.jpg
すっ飛ばされて偶然上に乗っちゃったんですが、そこでルーインさんが
一人でビントーと戦ってらっしゃったので精霊みなわごかけたりヒールしたり
全力援護しながら二人でビントー倒しました!その後印さんがペコペコしてくださって
あぁ…tkmkだ…これぞラテのtkmkだわ・:*:・(*´∀`*)・:*:・…ってなりましたv


SPSCF0153.jpg
こちらもさっきと同じ状況!だがしかしこちらの場合は
私が途中で下にすっ飛ばされて蒸発しました(


SPSCF0179.jpg
一人でボン様×8(?)とかちょっとわけわかんないすねー…(しろめ


SPSCF0182.jpg
こちらは14chでイベント時間がすぎても消えなかったMOB達w
人がここに集結してたので掃除もまだ早かったと思います、これは終わる直前のSSです。


SSはこれで以上です!なんというか…なんとも言えないイベントでしたね(笑
楽しめる人が限られてしまうイベントだった気がして素直に評価できないというか…
私も正直精霊の手(物理無効)がなければまともに何もできないまま終わっていたと思いますw

あきらかに上級ジェリル持ってくるのは全レベル対象にしてない気が…
運営さんは色々反省点なんかも踏まえてこういう皆で
わいわいできるイベントはこれからも続けてほしいものですv

私は何だかんだ言って開始時間から終了時間までしっかり楽しんでおりましたw
途中死ぬのすらだんだん楽しくなってきt(×
収穫はGアクセ券でした、ウマー(゜∀゜)


参加された方はお疲れ様でした。何気なくすれ違ったりバフかけあったり…
色んな人にむけて…tkmkをありがとうございましたv

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/361-67c96d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

