2017-10

TAID

SPSCF0341.jpg
    /どうもこんにちは\/♪\
暇があればカードを求めてあっちへフラフラこっちへフラフラしております。
駄菓子菓子!そんな平凡な日々ばかりではありません!というわけでTAIDの日記です!


メインで丁度いいレベルといえば初級厳冬です。ギリギリ入れます、ギリギリです。
@1レベ上げてしまうと上級厳冬にしか入れなくなってしまいます、恐ろしいです。

SPSCF0277.jpg
メンテ開けてINしたらお友達のマエさんが「TAID行こうず!」と笹くださったので
とりあえず私の時間の都合上ペアで1周だけしました!BGMマジ神。

MOB固すぎワロタww
二人で無理ゲー無理ゲーと言いながら、迷いまくりすてぃーでハズレ√に落ちて
初期MAPに戻されたりと……結局ビントーの姿は拝めずでした…
さすがに初めてなので仕方ないですね(ノ∀`)

SPSCF0281.jpg
右上にポータルが見えてるのに届かない!明らかに届かない!!!!!11
周りにそれらしい段差もなくて更に無理ゲーと思っていたら、

SPSCF0283.jpg
まぁナントイウコトデショウ!!(棒)
見えない床とかそういう発想はラテではなかった…

面白かったので「見てみてー!!!」って言ってたらマエさんが「え、もう外出ちゃった」とのことで
・・・・・・悲しかったなど…(


続いて上級赤龍です。こちらは14条Gの方で行ってきました!
SPSCF0308.jpg
とりあえずあきらさんはHPなんとかしようか。
ぢ なので座れないそうです


SPSCF0295.jpg
トリオです。痛すぎワロタ
被ダメはんぱなかったですwMOBも強制KB系が多くてギリィ・・・

SPSCF0297.jpg
どぼーん

・・・?


SPSCF0296.jpg
マグマ痛すぎでしょうww!!!!!111
うぇwwマグマまじマグマww
助走使うところで下に落ちたらもう涙目すぎて\(^o^)/オワタ


SPSCF0298.jpg
色々必死でしたが何周かしている内に道など覚えてきてなんとか鵺も超えることができました。
やっほーい!!ってインヴォのとこまで行ったらですね…金色インヴォが強すぎてですね…
SS撮る暇もなく逃げました!!!!( ー`дー´)キリッ

orz


SPSCF0313.jpg
後日、綾さんにお誘い頂いて初級厳冬リベンジです!

SPSCF0314.jpg
道がわからなかったのでとりあえず皆さんについていったり、
色々教えていただきながら進んでビントーさんと初ご対面!!! 痛いです!!!!11((

こんなにGH連打するのは160代の上奥以来でしょうかw
今こそたまりに溜まったソーダコロポを使う時…!

SPSCF0317.jpg
そんなこんなでクリア初体験です!!v本当に色々ありがとうございました!orz深々

綾さん達には結構お誘い頂いて…上奥なんかも呼んでいただけるのにTAIDまでブワッ
感謝感激でもう頭が上がりません…! そしてTAIDすごく楽しい!!(*´口`)

SPSCF0342.jpg
何度か行ってた中で最高タイム!(*゜∀゜)ノ 早い!すごい…!!


SPSCF0350.jpg
カッコ良すぎてSS撮らざるを得なかった



こちらはついったでお世話になっているてんさんと一緒にTAIDです!
てんさんのブログへは右側のリンクから行けます(b´∀`)b<相互リンク感謝&プチ宣伝

ペアだとクリアは無理だろうなーとのことでついったーで「誰かイカナイカ!」と声をかけたところ
ラテクラスタさんのルーインさんが来てくださってトリオで初級厳冬です!
SPSCF0300.jpg
ぐるめが集団。自分ら真面目なんでゲームとかしませんから

トリオでビントーキツイかなーキツイかなーと悩んでましたがとりあえず目指すことに…

SPSCF0304.jpg
いけた…意外と行けた!!!11
初のメンバーだった&トリオなので時間は6分残しでした。
でもこれ頑張ったらいけるじゃね?とのことで2周目リベンジ!!


SPSCF0310.jpg
行けた…行けたよママン!!!2秒の奇跡ww!!
正確な時間はわかりませんが6分残しで木箱だったので
10分切ったら宝箱じゃなくなるんでしょうね!
感動した、これは熱い!!( ー`дー´)全俺が泣いたシリーズ!



たくさん色んな方にTAID連れて行ってもらって…本当に有り難い限りです!!
こんなに楽しいならついついレベル上げたくなくなってしまいますねw 
@1で初級厳冬入れなくなってしまいます…皆さんと周回出来なくなるのは寂しい(´・ω:;.:...
駄菓子菓子、狩りも大好きな私は上奥も行きたいのであった( ー`дー´)キリッ←

あと1,2h程上奥行ったら上がってしまいそうなんですよね…
狩り行きたいけどLv上げたくないって言ってたらデスペナ使えばいいじゃない!
…と言われました。その発想はなかったw
上がりそうになったら20%くらい自殺してから行こうと思ってます(×

SPSCF0359_20110216080334.jpg
ちまちまマントの欠片ためてSCマント作りました!!スタシのマントゲット!

えっ?マエストロ…?・・・・・・・・えっ?(゜д゜)←←
私はミンス一筋です…水の小石FXをいつまでも愛してまs(×

マエストロ育てる気になって余裕ができたら作りたいですw














~おまけ~

SPSCF0352.jpg
エリアス最高人気の帽子だそうです(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/363-d5bf6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード