2017-05



Happy Birthday to~

1つさん完成のコピー
ついたちさ~ん♪
…というわけでついたちさんのメインさん、ひーとつさん描かせて頂きました!
えぇ、無許可で!(×

可愛かっこいい聖さんです!闇の転職クエもファイトですv
身内に闇さんがいないのですごく楽しみです。
是非また一緒に狩りいきましょうね~(*゜∀゜)ノ





TAID楽しい楽しいしつつも狩りもやってます。狩り好きなのでどっちでもよかったり!
むしろ誰かと一緒に何かできるだけで楽しかったりするので狩りもTAIDも何でも好き。
そしてソロで暇なときはカード集め…これは基本一人なので飽きます…(


SPSCF0049.jpg
綾さん達と上奥!

SPSCF0055.jpg
マエでラテクラスタさん達と中コロ!奏×2なので死ぬ気がしませんでしたw

SPSCF0069.jpg
身内スラスラスラ民PT!
皆移動術で上コロ入って行くので一人だけ梯子使ってて切なかったです(

SPSCF0192.jpg
1h誘って頂いた後、こちらは2h目のときのSS!
固定PTの皆とはよく「耐久コロじゃああああ」って言って5h以上とかぶっ続けで
狩りやってたりしたので連続狩りが懐かしくてすごく楽しかったですw

SPSCF0249.jpg
触手とか目隠しとか変態的会話してたら綾さんに後ろからバッスバスされました。
も、もっとお願いしまss///


SPSCF0294.jpg
嫁さんのサブに呼んでもらって中コロ2hです。マエ×2なので色々と…その…
安定すぎて動画見ながら(*゜3゜)~♪←こんな感じでしたww楽しいw
実は他のマエさんと組んだのは初めてだったので色々と感動でした!



年末にG面さんたちと…↓
SPSCF0193.jpg
民「兎年ですよー皆でうさ耳つけようず」 
闘「(゜∀゜)b(うさ耳装着」 
印「LPない…ラッパー着ようよ」 
民「ちょっとオクで買ってくる」 
闘「(゜∀゜)b(ラッパー装着」 
民「(゜∀゜)b(ラッry装着」 

通りかかったスラ「何このラッパー率ww」
3人「ほら、皆でラッパーDA☆」
スラ「おk、オク見てくる
(゜∀゜)b(ラry装着」


~ブレさんがログインしました~ 
全員「ラッパーしようず」 
ブレ「?!」

というよくわからないノリとテンションでラッパー達は…
SPSCF0195.jpg
ボスコロへ(笑)印たんがアクセ作りたかったようです!


SPSCF0196.jpg
ちなみにこちらの聖さんは最後に来たブレさんのメインさん!
最後までラッパー着てくれませんでした(



SPSCF0277_20110221081943.jpg
話変わりましてまたまたTAIDです!!楽しいっす!

SPSCF0278.jpg
というわけで、てんさんと一緒についったで誰か一緒に行こうず!と声をかけて
ラテクラスタの皆さんと2周してきましたv

SPSCF0279.jpg
もう本当TAID楽s………(゜д゜)
楽しすギルぜ!!!!!111()なんでこう…箱から出てくるファッションはネタなのかww


ブログ付けるときにこうやって振り返っていると色んな方とPT組ませて
頂いてるなぁとしみじみ感じます。本当に皆さんに大感謝ですvまだまだヘタレ民ですが
もっとPS磨いて皆さんのお役にたてるようになりたいです!(`・ω・´)ガンバル
最近はサブ育成してましたがヴェルが186になったので暫くまたメインを本気で育てようと思います。
初級厳冬入れなくなったのでこれはもう上級厳冬でも大丈夫なように頑張るしかない!
そんなわけで目指せ190!…しかし相変わらず野良に入る勇気がないチキンなのであった





SPSCF0144_20110221082343.jpg
カード集めは大体いつもこんな感じです(しろめ


ふとついったー見たら「ハートキャッチ☆プリキュア」と言いながらカードクリックすると
覚えられるという情報が流れてきたので、これはやるしか無いと思って…


SPSCF0283_20110221085029.jpg
やってみた結果がこれだよ本当にry
この後ついったーでm9されたのは言うまでもありませんね!!
m9。゚(゚^Д^゚)゚。

。゜(ノω\)゜。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/364-991f85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

