2017-10

地震

神手さん
色々あって日記を書くのが遅くなってしまいましたが無事です…!
関西の人間なので地元は地震による影響はありません。

ついったーを見ているとフォロワーさんに帰宅出来て居ない方が
大勢いらっしゃって…。ネット等のお知り合いの大勢が
東北の方々なのでとても心配です。まだ連絡が取れない友人もいます。
ずっとニュースから目が離せませんでした。阪神・淡路大震災のことを
思い出してしまいました…見ているだけでも本当に怖いです。
とにかく今は自分のできることをしながら信じて待とうと思います。

多くの方がご無事でありますように、一刻も早く皆さんが普段の生活に戻れますように、
また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますように。

私は自分の出来ることをします。そしていつも通りお絵かきもします、
いつも通りの自分でいます。皆さんのストレスや不安が少しでも和らげますように。


ついったー等で流れていますが私たち関西人は募金詐欺や献血時期等に注意ですね…!
東北に知り合いがいらっしゃる方々は居ても立ってもいわれないかもしれませんが、
支援も慌てず冷静にご判断を(`・ω・´)!





書きそびれていましたが…
少し前にラテフェス参加してまいりました!!

ラテフェスといえばいつも2枚は投稿していたのですが
考えても考えても縦長構図ばかり浮かんでしまって…w/(^o^)\
思い浮かんだこの1枚にしっかり時間をかけて完成させる方向にしました。

4年間沢山のtkmkをくれたラテールへ、
自分の思い出と皆への感謝の気持ちと愛をぎっしり詰め込みました!
とりあえず今回も無事に参加できてよかったですv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/366-aef7623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード