2017-07



tkmkカードゲームLaTale

SPSCF0311.jpg
Gの皆が嫁のカードを狙いまくってたので私もzk直行してきました(キリッ
冥府たん一人目でカードポロッと落として一発で覚えました。
愛か…これ絶対愛が通じたんだろ…jk



SPSCF0309.jpg
カードとか普通にクエやってると意外と集ま・・・らねぇよ!!!^^つ

最近はもうカード集めもあまりしておりません。コドルが…コドルがデレないんだ…!
狙って狩りにいくと物欲センサーがががgg


カード目的じゃないと結構ポロッと落として一発でテッテテーン♪と覚えたりしますよねw

SPSCF0315.jpg
そんな感じで盾欲しくて蹴り回ってたらついでにカード落としてくれました!

SPSCF0316.jpg
ボスなのになんだこのしょぼい効果は(


SPSCF0359_20110323145959.jpg
カード狙って回りまくってたときは出なかったのにルーインさんにフレイム装備集め
手伝ってもらったとき蹴ってもらったら一気に2枚も落とした上に一発習得という…
防具集めもお手伝いして頂いたのに更に大感謝…!


SPSCF0282.jpg
ちなみにこの子はカードもジェムもくれないようです…/(↑o↑)\
ま、まぁ筋力とかいりませんけどね…!いらないので悔しくなんかないんだからね!!


やっぱりミンスとしては水の化身とビントーは欲しいですね、水属性!
化身は意外と簡単に手に入ったのでよかったのですがビントオオオオオオオ!!!!!11
火力のないミンスソロで何周回ったと思ってるんだ!!/(^o^)\

SPSCF0196_20110323150202.jpg
チクショー!!!と発狂していたらお友達が「一緒に周回しよう!」と言ってくださって…//
今までカードすら吐かなかったのに一周目でポロッと落としてくれました!!
失敗しましたけどね!!!!
それから1hくらい周回したのですが1枚もドロすらしませんでした(ヽ'ω`)
私がタイムアウトで諦めました。お友達には付き合っていただいたのにこんな結果で
本当に申し訳なく…うおおお覚えられなかったけど超ありがとうでした!orz深々


SPSCF0357.jpg
後日ノリとテンションで何故かHELLに行きましたが
もちろんユニどころかカードすら出ませんよ!( 'д'⊂彡☆))Д´)


ノリとテンションといえば…

SPSCF0298_20110323152044.jpg
どうしてこうなった
やだーコワイヨーww!!このボスレベル200近くじゃなかったでしょうか^o^
なんかまともに攻撃喰らう度にHP赤点滅してた気がするのですがw 

ちなみに特攻メンツ→176☆ 150スラ 185民
どうしてこうなっt(ry

SPSCF0300_20110323152541.jpg
GH連打しても明らかに回復が追いつかないので段差ハメ(

途中の会話が、
「シールダーだから固ぇww」
「隊長だもんww」
「あれ、これプラチナたんじゃね?」
「なん・・だと・・・」
「誰だよプラチナたん怒らせたの」

という流れに…プラチナたん、恐ろしい子…//

SPSCF0302.jpg
何デスかしつつも皆でチマチマ削って倒しました!!!すごい、頑張った!!


プラチナたんといえば、レヴルが転職するときに
「俺のプラチナたんへの愛をSS連打で示してやるぜイェア」
って言ってたの思い出したので

名称未設定 1
まとめてみました///(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もちろんついったーにうpしたら「何やってんですかwwww」って言われましたが
私は至って真面目です(ドヤァ
倒れるときのSSを取り損なったのが悔みです・・ぬおおぉもう一回転職してくr(ry
ちなみに倒れる時はPCと同じで目グルグル回してうつ伏せにバタッと倒れてました//



SPSCF0342_20110323154028.jpg
そして転職といえばG面さんが転職してました!
全部脱いでくるって言ってたけど本当に全裸だとは思いませんでした

SPSCF0254.jpg
てんさんにスタシのスキル振り聞いてたときも気づいたら全裸でした。
皆全裸好きね!!!!11




SPSCF0314_20110323154755.jpg
話がコロッと変わるのですが う さ ぎ で す (;゚∀゚)=3
もうこの子実装されるの何年も前から待ってた気がするのですがw
漸く日本にもトビーたんきましたね!!

SPSCF0317_20110323155413.jpg
もう本当に可愛くて…

SPSCF0350_20110323155439.jpg
可愛すぎて辛い///デレデレ

エルの期間が終わったら買う!って話してたら誕生日にポストにこの子が入ってました…//
嬉しすぎて日本語じゃない笹を飛ばした気がしないでもないです!大事にしますっ(*ノωノ)

他にも鳳凰や食べ物、外部でイラスト等沢山の方々からプレゼントを頂けて・・・
本当にありがとうございました!皆愛してまs(##このコメントは規制されました##


SPSCF0352_20110323155626.jpg
民188なうです!!メインの目標レベルまで@2、まったり頑張りますv
















SPSCF0289.jpg
俺…190になったらスキリセして火力民になるんだ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/367-c88506c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

