2017-09



☆審

SPSCF0005_20110416022343.jpg
こんな募集に釣られ・・・クマーーーーー!!!!!(・(ェ)・)

というわけで…てんさんがジャッジに転職したとのことで、
転職して早々私ホイホイを設置してくれました。ナントイウコトデショウ。


SPSCF0042_20110416022958.jpg
何度かペア狩りでうちのスタシがお世話になっております!
やっぱりジャッジはカッコイイですね//本当たまりません…!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ペア狩り中に「コンボ繋がらない!」って言われました!!
ジャッジがスタシと組むとコンボ繋がりにくいってよく聞きますね。
すごく2424(・∀・)です(
スタシ君がいると狩り辛いジャッジたん可愛いです美味しいです!!
妄想乙!!!!111




そういえば新しいキャラを作りました!

SPSCF0018_20110416023909.jpg
さぁ、どっちが私のキャラかな?!
※ちなみに隣の方は撮影協力者様でもなければもちろん知り合いでもないまったく知らない方です※
はい、拳っ子作りました!これで後は天麩羅を作れば2次職コンプです!
ブレは魚に転生しましたが^o^

色々あってサブっ子達のラテ記がまったくないのでアレですが、色々整理するのも兼ねて
ラテキャラ紹介の記事を書き直しました!よろしければ覗いてやってください。
カテゴリーの「ラテキャラ紹介」から見れると思います!




SPSCF0030_20110416024630.jpg
Twitterでお世話になっております、ろくいちさんにゲーム内でお会いすることが出来ました!
えへえへデレデレ///始終2424してました^ω^!
お話していると本当に色々共通するものが多くて驚きっぱなしでしたw

ちゃっかりブログリンク繋がせて頂きました!
今度お会いする時は是非ゲーム内で狩り等ご一緒させていただきたいです(*ノωノ)







SPSCF0026_20110416025224.jpg
Gマス「誰だよG部屋に馬連れ込んだの」
G面A「あきらさんです、先生」
G面B「なんだあきらさんか、まったくしょうがないな」
※この時ご本人は不在です※

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/368-8c16e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

