2017-09



はっぴー♪

キンさん-完成
お誕生日おめでとうございますー!…というわけで、つきすさんのメインさん
キンツスさん描かせて頂きましたv えぇ、また無許可d(ry

かっこいいスラさんです!是非また一緒に遊んでやってくださいv(´∀`*)





さてさて今日はとってもカンカンなお話。
というわけで以下エンチャ祭りですよー!┗( ・ω・)┛




SPSCF0221.jpg
秩序の葉っぱを持つのが夢です!+4でしたっけ?
ちまちまと材料をためつつ、ちまちまと強化していこうかt



SPSCF0235.jpg
ぬわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!11




・・はい。



レヴルがまだ100代だった頃にコロデス様の数値が気になっていたので
強化する前に11叩こう!ってことになりました。
SPSCF0107.jpg
とりあえず落ち着こうか。


SPSCF0108.jpg
怖かったけどなんとか成功して数値も満足です!(*´∀`)


SPSCF0106.jpg
嬉しさのあまり落ち着けなかった



そして同じく数値が気になっていたトレハンの短剣なんですが
よく見たら耐久が余りまくってたので3OPいけそうだーと思い、
「俺、この短剣ぶっ壊したらトレハン育てるの諦めるわ・・」と
フラグをたてつつ叩いてみたら・・

SPSCF0301.jpg
何故成功したし。
ギリギリ1枚11貼れそう・・((゚A゚;))などと思いつつまた今度w
チキンですもの///どうせ将来的には上級短剣にしたいので
結局はこのまま使っていきそうですがw



SPSCF0204.jpg
こちら憧れのVMG・・ベリーさんはやれば出来る子!!!!
V交換券でもらいました・・!//
OPRも2,3回で大小付くという事態に私のテンションがマッハ!!!!!


という夢を見たのさ!!!!!!!!!!!!11(壊れました)

m9。゚(゚^Д^゚)゚。




レヴルも転職して落ち着いた頃に次は誰を育てようかなーと考えていた結果
銃と拳の二択になったのでとりあえず二人を100近くまで育ててから
どっち育てるか決めよう!と思い銃と拳のコロ武器制作です。

SPSCF0001_20110519061404.jpg
もう・・もうこの銃が難産すぎて破産しました。゜(゜^o^゜)゜。!!!

1.アネスデレ→トニオツン→エンチャで爆発
2.アネスツン→トニオデレ→エンチャで爆発
3.アネスツン→トニオデレ→エンチャで爆発
4.アネスデレ→トニオデレ→エンチャで爆発

こんなパターンの繰り返しでぼくは・・・!!!!!!!!!11
エンチャは全てを奪っていくので一番やりたくないです(ヽ'ω`)



そして銃制作でヒィヒィ言ってた後に、

SPSCF0025_20110519062247.jpg
このデレっぷりですよ拳育てるフラグですねわかります!!!!
交換一個目でOPR不要の良い耐久・・だと・・
こんな良品、叩いたら一発で壊れるフラグビンビンじゃないですかやだー///


SPSCF0033_20110519062637.jpg
壊れませんでしたなにこれ気持ち悪い(
フラグ回収の如く今はゴッドハンド目指しております^o^w

拳といえば生ゆっきー。というわけでそちらも作ってみたのですが
上級券さんではなかなか良いものが手に入りませんでした・・orz
上級券5枚程使いましたが2OPは断念しました。

SPSCF0005_20110519062903.jpg
とりあえず一番耐久高いものに12まで貼ってみたものの・・
こんな耐久で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だと言わんばかりですw強化で爆発する^o^!!

そしてー上級券×5をこのゆっきーで使い果たした後に
公式で大型うpでと情報発表ですよどういうことですか運営さーーーん!!!!!!!11
今まで完全ゴミ扱いされてた上級券さんにラビナとか高級品が色々追加されちゃって
ものすごく値上がりすてるじゃないですかやだーーーw!!
このタイミングの悪さである・・orz


大型うpでとと言えばSCコロ武器実装ですね!
涙溜め込んでた組が一気に開放する時が漸く来ましたw
私もINしたら真っ先にガーディアン作りにいきました!
えっ、タクト?なにそれ美味しいn(グシャアッ

SPSCF0075.jpg
武器交換一個目で8:9の高耐久が出たのですがエンチャでぶっ壊れました/(^o^)\
これは交換6個目くらいで漸く完成したものです・・!
Noooooo数値が気になって11叩いたら耐久切ったああああ!!!!!!!11
相変わらずギリギリの生活です(



・・・。


箱が余りました。
「俺、タクトが完成したらマエストロ育てるんだ・・」


SPSCF0070_20110519064109.jpg
一個目の交換でこんなの出来ました・・






SPSCF0071_20110519064237.jpg

・・という夢をだなry






















SPSCF0089.jpg
( 'д'⊂彡☆))Д´)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/369-7a8d6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

