2017-10

トレジャーハンター

無題111111kk

夢のトレハン!!あといろいろな新しいこと!

無題111111k

夢ののそのそ歩きです←
地味に好きだったりしますvこの歩き方w

初めてのⅡスキルにtkmkがとまりません。
撮ってきましたⅡスキル。

無

ストリームショット

無1

ストリームショットⅡ
なんか撃ったときに衝撃波(?)みたいなのが出ます!わかりづらいですが結構綺麗ですv


無11111

無11

ニードルシャワー


無1111

無111

ニードルシャワーⅡ
派手さがあってお気に入りだったりしますあんまり使わないけど←
早く95にして2次スキルのⅡも見てみたいですv

それとヴェルナが先日90を漸く迎えました。
いろんなスキルを覚えたのでちょっとは戦力になるかなーと思っておりますが^∇^

無111111

無1111111

楽しみにしていたグループヒールですv!!
一瞬顔が(笑)

あともう一個すごく楽しみにしていたものです!
無11111111

悪魔の声!
はじめて使ったときどくろの怖さにマジビビリしていた俺がいます←
普通にKOEEEEEEEEEEE
じわじわHP削ります…どうしよう、楽しi(

無111111111

最後に精霊の声一個強化しました。
ヴェルナで1マス分くらいはHP増えるようになりました!!
tkmkがとまらない!!誰かどっか遊びに連れてってくださいー^∇^今経験値ないんで


コララ二刀にれっつエンチャ↓
無題

なんかダメが物足りなくてエンチャ

無題1

10までエンチャしたいんですが…がががggg^^^^
パズル終了のお知らせだったのでここまで…
壊れませんように…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/37-813adbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード