2017-10

ラテール日和

SPSCF0017_20110505062957.jpg
聴音はやっぱり女の子がやるとたまりませんね!
お友達が可愛すぎて辛い///



以下デスペナ0と経験値うpイベントのときのお話です!



[目標]メイン190・スタシ145・モンク100
というわけで狩りですよー!


SPSCF0009_20110505064732.jpg
メインはもはやレベリング+箱集め同時進行なので相変わらず
上コロ篭もりです┗( ・ω・)┛ソロ時はプレイオスのクエとかやってます!


SPSCF0018_20110505064849.jpg
イベント期間中に大型うpでとの特設サイトも公開されて
SCの武器実装ということもあり沢山コロに誘っていただきました!
なかなか上コロは野良に行く勇気が出ない人なので感謝感激です・・!


SPSCF0280.jpg
・・・そんなこんなで、



SPSCF0042_20110505065237.jpg
レベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
憧れ&目標の190です!!諸君、私はミンスが好きだ。ミンストレルが大好きだ!!
でもよくここまで来れたなぁと染染考えていると本当に周りのお友達に頭が上がりません。
皆大好きです・・!(*ノωノ)いつも一緒に遊んでくれて本当にありがとう!
楽しい時間をありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!



そしてデスペナ0ということもありソロ上奥特攻しました!!

[食べ物]ストロベリーラッシー・あんこあめ・ミートボール
[装備]フル体コロ・体力ビンディーメガネ・タコスト(運エンチャ)
[その他]精霊の手(1振り)・ちゅー・3・
ペット・食べ物合わせてHPは16k程です。というわけでいざ!!

SPSCF0055_20110505065631.jpg
        /アッーーーーーー!!!!!11\
クイーンアントのせいでまともにジャンプもできなくなり逃げられませんでしたw
190記念だぜー!と思ってレベル表示して狩ってたのに水の小石FXのせいで見えない!!!
なんということでしょう・・ 何はともあれメインは目標達成ですv

190になったらスキリセして火力振りするという予定を立てていたのですが
大型以降ミノ等の仕様が変わったのもあり今は様子見しております・・!
というわけでまだ暫くは浄化民ですよ~( ・∀・ノ)



SPSCF0030_20110505070638.jpg
話し変わりましてこちらレヴルです!中コロ誘って頂いたのでガチ狩りしてました。
スタシは1hガッツり狩るとかフルPTで狩りまくるというよりは
ペアでまったり耐久狩りみたいな感じになってましたw 西部楽しい西部楽しい!

盛大にSSを撮り逃しましたが無事に145!目標達成しましたv
早く150になってボーリングしたいですwktk


SPSCF0084.jpg
ノリとテンションとその場の流れでロボだけでジョアン討伐へ。
なにこれひどい^^^^














拳「・・・・・・・・あれ?」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/371-8db409d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード