2017-08



Fooooooooo!!!!!!!!

302374854.jpg
よももさんにウチのメインを描いて頂きました!!!
溢れ出る色気!!!!!!!11 あまりの色気に私の顔面の
穴という穴から鼻血どころじゃないものが出t<censored>
自分ではこういう色っぽいふつくしい雰囲気の絵が描けないので、もう本当
自キャラなのを忘れてハスハスペロペロしっぱなしです変態ですもっと言ってください///

嬉しすぎてハッスルしすぎてしまった・・一生の宝物です!!!(*´∀`人)
よももさん本当に素敵に描いてくださってありがとうございました・・!





SPSCF0075_20110528075622.jpg
ざわ・・・



SPSCF0076.jpg
ざわ・・・ ざわ・・・









SPSCF0077_20110528075724.jpg
はい、消えた!!!!!!!!
大小70のコロ石なんて最初からなかったよ!!!!!!11




SPSCF0033_20110528075925.jpg
そんなわけで暇あればお誘いもらって上奥行ったりしてます。


SPSCF0066.jpg
久々に報告2-1とかも行ったりして某指のお方の報告の速さに
めちゃくちゃ焦って全部受けずに慌ててコロ飛び込んだりしてました^ω^ゼェハァ


SPSCF0002_20110528080313.jpg
すっかり撮り忘れてしまいましたが民192になりました!
@1でカンストです。カンストです!!!!!11^ω^

とはいえメインはいつまでも動かしていてやりたいものです!
何よりミンス楽しい!上奥楽しい!!
超感覚にしてから更に楽しくなってやばいですw



SPSCF0038.jpg
あぁなんということだ・・身内から中二病不憫キャラが出てしまった・・
肝心なところで台詞噛んでいじられるようなタイプですねわかります!!!


SPSCF0031_20110528081103.jpg
まぁその日Gメソさんを時間を名一杯使っていじり倒した結果・・・


SPSCF0039.jpg
マエもレベルアップしました!147!!ソロだとダラダラしちゃいますが
チャットしてると気力って持つものですよね^ω^楽しいです!
チャット死は「楽しいは正義」という言葉で済ませられると思ry



Twitterでマシナリの話をして一人盛り上がっていたら久しぶりに
マシナリも触りたくなってPTM立ててガッツり狩ったりしてました!

ちょっと休憩挟んだりしつつ格納庫クエ消化していったらもうちょっとで
レベルアップというところまで来たので鋼の都市で適正クエをやってきました。

SPSCF0090.jpg
ちょっとこれtkmkじゃないですかやだー!!!!!
思わずジャイアントさんに乗り換える程でしたよw!
鋼の都市といえばやっぱり園児系ですね//機械たまりません機械!!

…とかやってたら一回ピコったなどと

SPSCF0096.jpg
仕上げは残ってたアスガルドクエで!マシナリ143です。

スタシは145↑になったのでそろそろ上コロへ行きはじめたいなぁ
というのもあって時々茶室を見ているのですがタイミングが悪いのか
いつも上筋145↑の募集がなかったり@1民募集だったり既に埋まってたり・・

上筋行きたいと呟いたところフォロワーさんがお二人来てくださったので
既にINされていたフォロワーさんに声をおかけしてツイッタ勢で上コロへ!

SPSCF0088_20110528082548.jpg
見えない。
MOBどころか素敵なメンバーさんすら写ってないじゃないですかやだー( ;∀;)
あ、そういえばSSもう一枚撮ってなかったっけ?!とフォルダあさってみたら、


SPSCF0089_20110528083046.jpg
この発光である。
ちょっと・・よくわかんないすね・・・
結局自分しか写ってないSSしか・・((( ;∀;)))ブワワッブシャァッ


SPSCF0094_20110528083308.jpg
何はともあれ無事レベルアップ・・!スタシ148です。
QTマスターしたので後はボーリングが楽しみでなりません!
@2まったり頑張りますっ!!


















SPSCF0073.jpg
身内PvP楽しすぎた

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/374-b0cbee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

