2017-07



かぼちゃと羽っ子

名称未設定 1

                  /ダメデスー!!!!カボチャ取っちゃダメですうううう!!!!11\




せんせーカボチャが育ちません。
拳娘を育てたいのにLv.100代が・・100代が抜け出せない・・orz
早く隼へ行きたいもののどうもgdgd時期みたいです(´ω`)

クッキーやランドのボンクエがものすごく増えたので以前よりは
楽になってるんだと思いますが反復クエってダレるダレるw 


そんなこんなで最近は盾娘のほうばかり触っております。


SPSCF0097.jpg
青キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら貴方でしたか・・
ウガウガ先生だったらものすごく嬉しかったです、別鯖の資金的な意味で。

問題はこの魂の器が売れないことですね!!!!^^o^


SPSCF0033_20110530124432.jpg
啓士さんにスフィ防具集め手伝って頂きました・・!!
夜中に突然声をかけたにも関わらず来てくださって、本当にありがとうございました!
んもうサファでは本当に何から何までお世話になりっぱなしで、
イヤリング頂いたとき、今自分に出来るせめてものお礼にと
シナクエでゲットした下級券を飛ばしてみたところ、


SPSCF0050.jpg
大変なものが返ってきました。

( Д )  ゜゜
なななんなんなんななんnなんということでそう!!!!!!11(誤字

コロ武器作れるほど余裕がないからコア持ちたいなーって言ってたら
ぬわーーーーー///ブシャアッ せんせー、啓士さんにお礼がしきれないです・・!
嬉しすぎて目から味噌汁が止まりません!!

もうこれは転職まで突っ走るしかない!!(*`;ω;´*)
そして武器完成させるんだ・・!



・・・ということで、



SPSCF0098.jpg
ポーン


SPSCF0099.jpg
えっ


SPSCF0106_20110530125843.jpg
ヘーイ


SPSCF0070_20110530125925.jpg
イエーイ


SPSCF0081.jpg
(´゚д゚`)


SPSCF0084_20110530130509.jpg
ヤフーイ


SPSCF0066_20110530130540.jpg
なんという悪人面


SPSCF0071_20110530130629.jpg
鬼ソロでもHP全然減らないので勇気を出して
サファではじめてPTにお邪魔しました!
PTM組み易くて本当有り難いです(*ノωノ)


SPSCF0073_20110530130804.jpg
オウイエ


SPSCF0002_20110530130909.jpg
段々ラフレシアも痛くなくなってきたのでこっちに篭る!


SPSCF0039_20110530131014.jpg
イエアー


SPSCF0035.jpg
ドキン・・・////(●゚д゚●)(※知らない人です※


SPSCF00500.jpg
ヒャホーウ!!!

というわけで68なうです!!@12!!@12( ゚∀゚)◯ミo 
70に入るとクエ等も美味しいのが一杯なので
時間見つけてサファももっさり頑張ろうと思いますv


SPSCF0086_20110530131544.jpg
竹までなら回れるようになってきたので時々コロにもいっております。
しかし・・片手剣、周回し辛いいいぃぃえああぁあ(´゚д゚`)
壁寄せてもアクティブじゃないからかそのうちMOBが
どっか行っちゃったりして悪戦苦闘しておりますw
せめてアクセ3種だけでも揃えられたらいいなぁと思ってます、頑張る!


そしてこの子が転職したら2次職コンプになります!
ブレと皿はお亡くなりになりましたggげふーーん!!!!11^ω^;

テンプルナイトはずっと憧れてた職の1つなのですごく楽しみです//

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/375-28d5ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

