2017-08

スポンサーサイト


お知らせ

名称未設定 1
お知らせの記事が遅くなって申し訳ございません。
6/1にサイトの休止を解除いたしました。
変更点・今後については追記からお願いします!



2010/7/6より続いておりました休止状態を解除しました。
以前のお知らせ記事に書いた通りの理由ですので詳しいことは
そちらを見て頂けたらと思っております。

そして今後について考えるためアンケートを設置させていただいておりました。
ご協力くださった皆様本当にありがとうございました!
好きなジャンルでいいからサイト運営は続けて欲しいという投票が一番多く
サイトを続ける決心が付きました。
音ゲージャンルを続けてほしいという投票も同じくらい多く頂いておりましたが
学生の頃とは環境が大きく変わったのもあり、休止中の間に更に音ゲーから
離れてしまい全くついていけていない状態です。

なのでサイトジャンルの方は「音ゲー中心」から「イラスト」サイトに変更させて頂きました。
ハッキリとジャンルを決めておりませんが、私が描いた個人のイラストを
載せていくという意味でこういう変更に致しました。

以前はサイトとpixivを住み分けておりましたが今回の変更で
載せているイラスト等も殆ど同じ状態になります。
今後は「pixivに登録されていない方でも気軽にイラストが見れる」、
という意味でサイトの方もやっていこうと思っております!


【音ゲーサイトの頃の相互サイト様へ】
休止のお知らせ記事にも書いておりましたが、リンクについては
こちらの変更はございませんが、休止解除と同時に当サイトは
音ゲージャンルではなくなりましたので「それは困る」
ということがありましたがお気軽に貼り剥がししてやっていただければと
思っております!お手数おかけしますが以前の相互サイト様は
その点のご判断よろしくお願いします。


【ご連絡について】
サイトに拍手等は設置しておりません。
まだまだ改装中なのもあり、今後追加することがあるかもしれませんが
今のところ拍手設置予定はございません。万が一何かありましたら
pixivメッセージからor当ブログのコメント欄に
お気軽にメッセージ頂ければ幸いです。



サイトに中心ジャンルはありませんが今後はサイトもサークルも
”今創作したいもの”を中心ジャンルに活動していきますのでご了承ください。

改めまして・・長期休止状態にも関わらず足を運んでくださっていた方々、
アンケートにご協力くださった皆様、音ゲージャンルでお世話になった皆様へ、
本当にありがとうございました!
こんなフリーダムなやつですが、よろしければ今後ともよろしくお願い致します!




【サークル活動】
・2011/8/21 SUPER COMIC CITY 関西17【申込済】
サークル名:ちくたく工房
トキメキファンタジーラテール(初)での参加になります。
職業イメージのキャラクター達での同人作品になりますので
プレイヤーキャラ等は一切扱いません。

出来れば新刊2冊予定・・(は未定
有り難い事に上手く発行出来ればコミックマーケットで委託販売
していただく予定です。詳細は決まり次第お知らせ致します。


・2011/10/9 TALES LINK
サークル名:※散歩する時計屋
(※時計鳥個人ではなくリアル姉との合同サークルになります※)
新刊が出るかはわかりませんが新作グッズは多めの予定です。



ダラダラと書きましたが最後までお目通し頂きありがとうございました!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/376-95a7721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

