2017-06



ンプルナイト

名称未設定 1
サファっ子転職しました!!



SPSCF0033_20110605161656.jpg
とりあえず70にしてしまえば後は美味しいクエもいっぱいだし
転職まで一気なんだぜ!70目指して地道にクエストクエスト。


SPSCF0070_20110605162005.jpg
ほい69!!


SPSCF0073_20110605162040.jpg
そして70!!

ここから一気に行くよー!!!というわけで・・


SPSCF0075_20110605162212.jpg
イエーイ

SPSCF0076_20110605162234.jpg
ヤフーィ

SPSCF0077_20110605162252.jpg
Fooooo!!!

SPSCF0080_20110605162332.jpg
ワッショイ

SPSCF0098_20110605162504.jpg
へ、へぇーい!!!(ゼェハァ

なんとかソロで75まで突っ走りました・・^o^;
結局転職するまでにPT組んだのはzk鬼の一回きりでしたw

何かクエないかなーと見ていたらTAIDクエが
大量に出ていたので行ってみました。


SPSCF0081_20110605162817.jpg
やっぱりソロです。泣いてねーし!!!!11


SPSCF0084_20110605163020.jpg
コロ武器があるわけでもなく・・さすがに辛いものがww
っていうか竹割るのにリアルに2,3分かかりましたからね硬いわ!!!11( ゚∀゚)・∵.


SPSCF0086_20110605163143.jpg
入ってみたら被ダメは全然痛くないのですが硬い。とにかくかたい!!!!!11
時間的に3つ目のMAPまでが限界だったので衝撃のポポグルのみ断念です・・(ヽ'ω`)

終わってから気づきましたがクエ報酬そんなに美味しくなかっt


SPSCF0088_20110605163611.jpg
何はともあれ76


SPSCF0089_20110605163641.jpg
77!!!

そういえばG面さんが昔80近くでソロでパンドラ行ってたなぁと思い出して
ソロで突入しようとしたら啓士さんが華麗に参上してくださいました///
毎度大変お世話になっております・・!(´;ω;`)ブワッ

そしてパンドラもかいるーも瞬殺すぎてSS撮る暇がなかったなどww
かいるーのシナリオも助けて頂いて・・上級券もらったので、
せめてものお礼にと「よかったら上級券」までチャット入力中に
「券送ってきちゃダメですよ(´ω`)」と言われてしまって
ドキ━━(;゚Д゚)━━ン!!!!!

何故バレたし・・
今はお礼がしきれませんがこんなにお世話になったんですもの、
せめていつか一緒に遊べるくらいにはなりたいです!ヽ(・∀・ )ノ

更にラビナどろぽクエ等もお手伝い頂いて・・
啓士さんありがとうございました!!というわけでー!!!!!!!11


SPSCF0090_20110605164449.jpg
せー

SPSCF0092_20110605164508.jpg
のっ

SPSCF0094_20110605164529.jpg
80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


アトランティスへダッシュダッシュ!
転職センターで驚いた事はゴブリンの機械のビームや腕振り下ろし攻撃を
くらってもKBしないから撃ち落されなかったことですね!!!!!11(

SPSCF0096_20110605164727.jpg
ワーイ^o^


SPSCF0097_20110605164935.jpg
そんなわけで天麩羅なーーーーーう!!!!!!!11
ずっと憧れていた天麩羅です///そしてこの子で2次職コンプリートです!!

別鯖ということもあって転職の喜びが大きいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
またチャットに夢中でSS撮り忘れてしまいましたがせーもにーさんが
転職センターまで見に来てくださって嬉しかったです!


・・で、転職してヤッター!で終わりじゃないのですよ。
一番やりたかったことが残っておりますので残っていたクエを一気に
やってレベル81にしました!

そう、コア剣ですよ!!!
啓士さんから頂いた赤蛇とクラブチップを今こそ解き放つとき!!


SPSCF0099_20110605165802.jpg
ktkr
ガチ最後の1本でこれが来てくれましたww
フォロワーさんに「おめでとう!8枚貼れるね!!!」って言われましたが
ちょっと言ってる意味がわかりませんでした。


SPSCF0106_20110605170038.jpg
後でよく見たら耐久230越え1:10があったので
OPR代のことを考えて先にこちらで試してみました。
トニオがデレてくれたので2mもかからずに済んだのが救いです・・!


SPSCF0108_20110605170226.jpg
そんなこんなでデキター!!!ヽ(・∀・ )ノ
数値云々言ってられる程今は余裕等ありません!!w
ワンチャン!って言われましたがさすがに予備もなく
11貼るのは怖いです先生!!!

さっきの8:8はお金をコツコツ溜めて大小が付くまで
トニオちゅっちゅしてようと思います!
(調子乗って後でOPRしてみたら貯金が1mになっただなんて言えない)


SPSCF0110.jpg
かっこいい!!!tkmk!!!!
ジャンプしたらロープとか木の枝に引っかかりそう!ステキ!

色々目標達成できましたが、サファでまだまだやりたいことは
沢山あるのでこれからももっさりINしていきたいです。

目指せスーパーホーリーナイト・・!!ヽ(・∀・ )ノ



















SPSCF0120_20110605171006.jpg
(´゚д゚`)

● COMMENT FORM ●

休止解除おめでとうございます!
pixivで貴方の絵に一目惚れしました///
これからもちょくちょく見に来させていただきます!
ラテールではルビー鯖なので
何処かで会うかもしれません

おもちさん>

コメント&とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
pixivから来て頂けたとのことで、休止解除が出来て本当によかったと思いましたっ
ルビ鯖の方でしたか!メイン活動はそちらなのでその際はよろしければお気軽に声をかけてやって頂ければ幸いですv
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/377-e95dca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

