2017-08



久々に

厚塗りジャッジ
厚塗りしたくなってゴリゴリ描いてました!
色塗り楽しい大好きですv




SPSCF0117_20110611201502.jpg
最近は原稿中なので中々のんびりINできません・・
っていうかINしてんじゃねーよ!!!とか言わないであげてくだsゲファ

あまりにINしないと「ラテしたい欲」がすごいことになってしまうので19時以降なら
Twitterのリプライ音にのみ反応してますので「狩りメンツ足りない」とか「ちょっと面貸せや」
とか声かけてやってくださると嬉しいです・・!喜んでINしますwヽ(・∀・ )ノ
原稿中とはいえフレやG面と遊べないなんて寂しいじゃないですか言わせんな恥ずかしい///


気をとりなおしてラテ記ですが、
SPSCF0094_20110611202632.jpg
なにこれ似合わない。
新しいイベントが始まりましたが全く狩りへ行ってない&
行ったとしてもコロだったりするので地図を拾わなかったりで
手を付けておりませんがちょっと不評イベントみたいですねw
時間があるときに地図を集めてやってみようと思います!


「そんなことよりおじいちゃんイベントがいい」と言ってる方が
多いですね・・!おじいちゃん金策に最高でした!!

SPSCF0030_20110611203815.jpg
レイさんと西部で土下座分担狩りしたり!!!!
PTMでも狩りながらこっそり土下座して他のPTメンバーのイベント欄に
お小遣いテロしようずとかやってました正直すみませんでした。


SPSCF0042_20110611204450.jpg
とかやってたらこんなの拾いました・・!!
何故・・何故SCコロ武器実装前に拾わなかったし!!!!!!11
実装した今となっては全然売れませんでした・・OTL

折角ペア狩りでいい物拾ったのでレイさんと山分けしよう!
・・と言ったもののあまりに売れなくてどうしようかと悩んでいたら
「未来のサイキ用に使ったらいいよ!」と言ってくださってブシャアッ(´;ω;`)

もう高く売れないのならいっそヤケになって12:12貼ってやんよ!
というフラグを立ててピートのところへ走った・・・・


SPSCF0039_20110611205141.jpg
結果がコレだよ!!!!!!111
10:10すら貼れないってなぁにこれぇー☆^ω^

レイさん本当すみませんでした・・


SPSCF0153_20110611205522.jpg
西部狩りが楽しくてSC組でよく行っているのですが
お金も美味しいし青字のtkmkもあっていいですよね!楽しい!
そしてソロ狩りや野良で拾った他職ものはフレにテロる!^ω^)つミ。


SPSCF0037.jpg
G面さん誘って行ったときはこんなの拾いました!
山分けしよう!ってことで15mでオクに出したら売れなくて
戻ってきたのでカッとなって20mで出したら売れました

えっ


SPSCF0035_20110611210314.jpg
青字といえばうちぇとジョアン周回とかも行きました!
サボってるようにしか見えないSSしかなかった!!!


SPSCF0066_20110611210832.jpg
1周目でジョアンデレが発動して耐久200越えを拾ったものの
うちぇが華麗にブッ壊しt嫌な事件だったね・・
それ以降7個程拾ったのに全然高耐久が出ないというデレツンw\(^o^)/
でも最終的には無事鳳凰完成したみたいでよかったです!







SPSCF0096_20110611211430.jpg
上奥行く→拾った武器をコインに変える→50枚貯まる→タクトを貰う
・・を定期的に繰り返しているのですが、


SPSCF0097_20110611211622.jpg
ギャヒーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!111
「俺、コロタクトが完成したらマエストロ育てるんだ・・」っていう
フラグを未だに引きずってる気がしてならないです、はい。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。























SPSCF0075_20110611211946.jpg
ダークナイトライブ見てました。(※知らない人です


SPSCF0084_20110611212112.jpg
/ブラボー!!!!\(※知らない人です

● COMMENT FORM ●

うおwww僕載っとるww
あのときはありがと!ほんと助かったw

うちぇ>

うへへwこっそり撮ってた(*ノωノ)
こちらこそ楽しかったよーありがとうね!
また遊ぼうーヾ(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/378-f257966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

