2017-09



コツコツ

SPSCF0039_20110617115403.jpg
強く生きてますいたたたたたたたたた



そんなわけでサファ記事です!

SPSCF0018_20110617115446.jpg
お友達!ライム3人目のお友達!!
ルビーでもお世話になっておりますつきすさんに
サファでもお会いすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

初コロのお約束もあるので是非今度遊んでやってください!
早くサファでもフォロワーさん達と遊べるようになりたいです!

そしてライムさんの100Lvまでの目標ですが・・
・とりあえず100までにディバイン揃えたい
・とりあえず100までにコロアクセ揃えたい
・とりあえず100までに鞘(マント)揃えたい

というわけで、

SPSCF0075_20110617115826.jpg
レッツ☆金パプオンライン
ランクエ毎日やってコツコツ貯めた金パプで
漸く下級券1個ゲットしました!

実は今まで 金パプ1個→トパ箱一個 という感じで
交換して箱を開けていたのですが、下級券一枚の値段と
トパ箱×50の値段が大体同じなので断然ソッチの方が
いいじゃないかとフォロワーさんのやり方を参考にさせて頂いて
気づくことができました!!あったまいい!!!!11


というわけで金パプ10個貯めてから一気に箱50個ゲットしたので、

SPSCF0096_20110617120539.jpg
コロ幸運アクセ揃いましたー!!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
パプリカさんまじパプリカ!!!!!!11

コロアクセはOPLv,気にしません!メガネ以外!!
的中さえある程度つけられれば後はセット効果目当てだったり・・
セット効果だけでも充分だと感じてしまうのは私だけでしょうか?(´・ω・`)ンー

何はともあれ余裕があるわけでもないのでとりあえずはコロアクセ完成です!



SPSCF0084_20110617121215.jpg
そしてディバイン!耐久いいのを買って自分でカンカンしてますが・・
あの・・お金の問題とかじゃなくてその・・
出品が全然なくて詰む!!!!11( ;∀;)
このクリップも90に強化して10:10まで貼ろうとしたら
強化用すらなくて詰んでますwwなんてこったw!

また定期的にオクを覗く作業がはじまるぜ(しろめ
生産レベルあげて自分で作ろうかと思いましたが、
今転職防具キットが入手し辛いんですよね・・(´・ω・`)
タコが落とさなくなったので相場がorz

100近くまではスフィでいく予定だったのでそれまでには
ベースだけでも揃うといいな!


あとは鞘ですが、コロアクセが完成したので次は
金パプ15個→上級券→ラビナにしようと思っております!
いける、鞘とか高くて買えないYO!と思ってた時期が
私にもありましたが希望が見えてきた!!レッツ☆金パプオンライン

ちょっとずつですが欲しい物が揃っていく感じ…とても楽しいです!(`ω´)グフフ


そして楽しみなことがもう一つ!
@2日くらいでシルバーイージス初のプラント収穫ができそうです!
一人ですけどね!!!!11
ちょ、ちょっとずつお金貯めて種植えて肥料上げてたんだ・・((ノシ;∀;))ノシ
楽しみな半面すごく不安が・・お願いだからボス来ないでね(土下座




SPSCF0097_20110617122148.jpg
寂しかったから衝動的に買った相棒も大人になりました!
こんなに大きくなって・・

SPSCF0098_20110617122735.jpg
/重くてもう抱っこ出来ないわ・・\

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/379-17fdbf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

