2017-11

\デデーン/

SPSCF0018_20110622122328.jpg
「・・・;;;」

※記事の一番下にコメントお返事があります※



というわけで前回の記事に書いておりました通りぼっち収穫始まるよー!!!
ドキドキしながら収穫開始したのはいいのですが硬い!!!11
ポータル開ける時点ですでに辛いww^o^
これでボス部屋とか来たらもっと辛い!!!

いや・・
もう・・本当、うん・・


SPSCF0039_20110622122903.jpg
ありがとうございます!!!!!!!!!!111
本気でホッとしましたw

SPSCF0050_20110622123040.jpg
炭鉱来ても掘りませんけどね^ω^MOB狩り楽しい美味しい。

サファG初めての収穫も無事終わって、貯金が一気に50m程+されてウッホウホです!
貯金に余裕が出来たもののまだ装備を揃えている最中なので種植えはまた今度。
今度はいつ収穫出来るかわかりませんが楽しみですヽ(・∀・ )ノ


SPSCF0132.jpg
普段は相変わらずクエストちまちまやってます。
流石天、硬い!ボスクエもソロ余裕!!

SPSCF0084_20110622124009.jpg
よ、よっy、よゆ・・

SPSCF0116.jpg
余裕なわけない!!!!11
カキポなしで一応いけましたがブレスはモロ受けると結構キツイです( ;∀;)

SPSCF0117_20110622124337.jpg
なんとか2段階目までは行けたのですがウォーターボールを
ソロでやる勇気はさすがにありませんでしたww


SPSCF0070_20110622124432.jpg
装備はあとディバインクラウンの素材と強化用ラビナ2つで完成!
ラビナ1個買うお金はあるのですがなかなか丁度いい値段の強化用
or上スペ券が出回らないのでオクに張り込み中です。、・ω・)、

100になるまでに全部揃ってるといいな。そして啓士さんの
鈍器っ子さんと一緒に遊べるといいな!(ソワソワwktkモヂモヂハァハァ





サーバー変わりまして以下ルビー記事です!!


SPSCF0030_20110622125014.jpg
アイスブルーマジ正義
てんさんがハイランダー目指すとのことで新しい子作ったよ!!
同じタイミングで私も地皿を作り直したところだったので
一緒にレベリングしてます!ヽ(・∀・ )ノ

SPSCF0035_20110622125208.jpg
4次スキル取れたので「下級スペ券もらってウッホリしにいこうず!」
というわけで一緒にシナリオ巡り!!

SPSCF0042_20110622125312.jpg
やっぱりガチレベルでIDボスに挑むのは燃えますよね!楽しい!(`・エ・´)


SPSCF0097_20110622125517.jpg
カシマルもお友達のサブと結構レベルが合うので時間を見つけては
ナンパしたりして狩りご一緒させてもらってます。
早く・・早く110にしたいです(;´Д`)

SPSCF0071_20110622125649.jpg
つきすさんとクエストクエスト!

SPSCF0072_20110622125917.jpg
いくら美味しくても反復クエは一人で続けているとgdgdに
なってきますがやっぱり誰かと一緒にやると楽しいです!ヽ(・∀・ )ノ


SPSCF0073_20110622130021.jpg
レヴルもキャッキャウフフしてます身内上竹楽しいです!!

SPSCF0077_20110622130124.jpg
全員絵師様PT!!tkmk!!


SPSCF0080_20110622130301.jpg
こちらはTwitter勢の皆様と!
初めてaramuさんと狩りご一緒させて頂きましたv(*ノωノ)
闇さんと組んだ経験は片手で数えられるくらいしかなかったので
ガン見してました、カッコイイ///hshs
赤い手がグワッて出る技狙ってSS連打してたのに全部失敗してたなんて言えない(壁殴

SPSCF0081_20110622130738.jpg
1h終わった後@5%で上がるから適当に狩ってくると言ったら
はぴたんが付き合ってくれたのでペア中コロ!!
というわけでレベルアップ!ボーリングまで@1…というか
@10%程で150になりそうなので楽しみですヽ(・∀・ )ノ


SPSCF0098_20110622130950.jpg
こちらは上奥!お誘い頂いてチマチマご一緒させて頂いてますv

SPSCF0144_20110622131039.jpg
民も@1h程で193になりそうです。193から急にマゾくなる
噂の経験値テーブルを体感するのが楽しみでなりませんww^o^




記事を一気に書いたのですごくラテ充してそうに見えますが殆どのSSが
原稿期間にはいる前の物だったりしますw
最近はINしても0,5h~1h前後に留めていますので、暫くブログの
ラテ記は溜め込んでいたネタを出していく感じになると思います!







--------↓非公開ブログコメントのお返事↓---------
コメントくださった方はドラッグで反転お願いします!

おもちさん>
お返事が遅くなって申し訳ございません、コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます!別鯖でコロなんて揃えられないと
思っておりましたので本当にランクエには頭が上がりませんw
魔職は私も体力アクセにしてますよ!今回はテンプルナイトということも
あったので体力に余裕があるので火力重視にしました。

おおお!もちろんですよ!ただ最近は原稿中なのもあってINすることが
少なくなっていますので落ち着いた頃に是非ゆっくりお話したいです!ヾ(*´∀`*)ノ

次INした時にメインの方から郵便させて頂きますね!
ジャッジたんprprですと・・私もご一緒させてくだs(ry

コメントありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

コメントのお返事ありがとうございます!
そろそろジャッジたんmgmgの作業に入るので
ご注意ください^p^
原稿の方が終わりましたら一緒にprprしましょうね!

ポケモンBW等もやっているので是非お話をば・・・!

最近暑いので熱中症等にお気をつけてくださいね。
倒れない程度に頑張ってください( ´ఠ 3 ఠ`)♡

ナンデスッテー
私なんて常にmgmgしてますかr)゚∀゚)・∵.
はい是非!8月下旬頃までバタバタしていて申し訳ございません・・ゆっくりお話出来るのを楽しみにしておりますv
おお!ちょこちょことしか触っていないのですがポケモンの方も是非ですよーヾ(*´∀`*)ノ

お心遣いありがとうございます、急に暑くなってきましたのでそちらも気をつけてお過ごしください!

コメントありがとうございました( ´ఠ 3 ఠ`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/380-53fe1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード