2017-09



ちょこちょこ

名称未設定 1
原稿の合間に久しぶりに自キャラのらくがきをゴリゴリと・・
ペン入れやベタに入るととにかく何か描きたくなってしまいますw
(※クリックで原寸になります




最近あったことといえばレヴルとてんさんの結婚式をしました!!
本当にたくさんの方に来ていただいて、皆様のおかげで
とても楽しい結婚式になりました。いい思い出が出来て
嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しさと楽しさのあまり
SSの量が半端無くてまだ整理しきれておりませんw
結婚式やその他イベント関連の記事はゆっくりまとめてから
上げると思いますので暫くお時間を頂ければ幸いです。

改めまして…結婚式へ来てくださった皆様、
素敵な時間をありがとうございましたv!



今回はちょっとした近状報告みたいな感じです!



SPSCF0018.png
汁盾を壊すことに定評がry

強化の度に新しいのを用意している気がします!/(^o^)\
また暫く片手剣だけ持って走りまわってましたが、

SPSCF0018_20110625214234.jpg
なんとかこんなの作れました。
いつも汁盾作ったら耐久80切るくらいまで叩いてしまうのですが
今回は耐久が残った!!これで勝つる!暫くは持ちそうですw


そして、朝方ガマロPTがあったので勇気を出してちょっと
お邪魔してきました!サファで2回目の野良です(*・v・)ドキドキ

SPSCF0099_20110625214551.jpg
照れました。

SPSCF0106_20110625214444.jpg
ノリの良い方々ですごく楽しく狩れました!ヾ(*´∀`*)ノ
装備揃えつつこうして時々野良にお邪魔していきたいなぁ
と思いつつチキンハートは虫の息。


SPSCF0033_20110625214950.jpg
赤鯖に戻りましてー・・150イヤッホオオオォウ!!!!!11((゚゚дд゚゚ ))
きた、ついにきたボーリングだーーー!!!!

SPSCF0039.png
い、いいい、いいいいぃぃいい・・


SPSCF0035_20110625215525.jpg
イヤッホオオオォウ!!!!!! ぷ......。 iiii
やっぱり敵に当てないといまいち感動がありませんね(

取ったくせに実は未だに実戦で使ったことがありませんw/(^o^)\
た、楽しみは取っておくんだからね・・!!



100代が苦手すぎてほぼGスクロだけ開いてレベル上げしていた
カシマルですが、地道にINしていたら漸く108になりました。

SPSCF0195_20110625215722.jpg
これ、これすごくやりたくてSS連打してたらモロに攻撃当たって
死にかけました!!!!!!///

シナクエとたまってたクエ消化して109になりました!
@1・・あと1で110になって隼にいける・・!(´;ω;`)ブワッ
オフが落ち着く頃には110にしてゴッドハンドまで駆け抜けたいです。


SPSCF0086_20110625220116.jpg
Gメソさんとも狩り狩り!

SPSCF0092_20110625220206.jpg
相変わらずちゅうにびょうですね!!!

SPSCF0090_20110625220230.jpg
病院ニゲテー!!!!!!!!11





























SPSCF0066_20110625220413.jpg
                   /ガスッ\

● COMMENT FORM ●

ご結婚おめでとうございました!
結婚式にも行かせていただきました(*ノノ)
式場に腐ったお餅があって申し訳ない( ´ఠ 3 ఠ`)

150Lvおめでとうございます! ぷ ...。

お父さんその厨二なギルメンさんを僕にください
あ、とりさんでもいいですよ!

ツイッターを始めましたので今度特攻するかもです
その時はよろしくお願いします( ´ఠ 3 ఠ`)♡

お返事が遅くなって申し訳ございません。

お祝いのお言葉&式にも足を運んでいただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ボーリングボーリング!結構連発出来て楽しいです、ありがとうございます!

このG面は貴重な弄られキャラなのであげません^o^

フォローの方もありがとうございます、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/381-1002b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

