2017-05



ドヤ?ドヤ!

名称未設定 11111
え、何?今日締切日?原稿しないで何らくがきしてるんだって?
既に脱稿しているのですよ!!!!11
そう!( ゚д゚ )ミ いつもギリギリすぎて時間なんて爆発しろとか
完全に名前負けしまくってる時計鳥ですが今回は締切の4日前には
入稿完了していたのですよ!!!!1(ジョジョ立ち振り向きドヤ顔

…というわけで脱稿しました!新刊情報はpixivとサイトのOFFにうpしましたので
もしご興味をお持ちいただけましたらそちらでチェックして頂ければ幸いです。
今回は夏コミで委託販売して頂けることになってますのでそちらの詳細は
近い内にブログでお知らせ致します!


※ラテールキャラ紹介ページ更新致しました※



SPSCF0018_20110719174301.jpg
原稿中に植えておいたシルバーイージス二回目のプラントさん


SPSCF0195_20110719174352.jpg
脱稿する頃には立派になってました!!計画通り


SPSCF0215.jpg
今回も無事ボス部屋は引きませんでしたヽ(・∀・ )ノ
このままシルバーイージスの収穫では
一生ボス部屋は来なくていいと思ってます(フラグ



家出Gの収穫もありましたよ!




SPSCF0205.jpg
!?


SPSCF0209.jpg
「収穫しようずwwwww」「草うめぇwwwww」

駄目だこのガングロガンスリンガー達早く育ててやらないと。
放置&クエ品集め要員になりつつある銃組で暴れてたら
ブレイダーさんも一緒に荒ぶりだして相変わらず馬臭いG部屋に…

SPSCF0212.jpg
最近家出Gで収穫のSS撮ってもまともなのが出てこない件について!!!
収穫の時以外はなかなか揃わないけど相変わらず皆通常運転で安心します^o^
イイコトダ



SPSCF0217.jpg
そういえばやっと付きました、大小!!
高いのでOPRは1日5mまでよ!と決めてちまちま叩いてたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SPSCF0218.jpg
今使っているコア剣があるので11貼ってみたら平均ライン越えました。
ヤッタネ!そして予備が出来たので今まで使っていたコア剣にも
11貼ってみました!


SPSCF0220.jpg
何故二本とも大小合計同じ数値になったし

こうなったらもうどちらかで大小55↑目指すっきゃない!






SPSCF0221_20110719180100.jpg
フラグでした本当にありがとうございましt



SPSCF0216.jpg
最近エンチャ運が全くない件について
アネスはデレるのにピートが相変わらずすぎて
マエ動かすフラグが立たない・・


SPSCF0161.jpg
こういうなんとも言えない運ならあるんですが(



SPSCF0206.jpg
マエは動いてませんが民は絶好調ですよイエーイ193!!!!!11
やりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ついにカンストです
ミンス大好きミンス!!193になってもいつまでも動かしていたいです。

そういえば大型でデゴスが来るとのことで浄化民に戻そうか迷ってます(´・ω・`)ウーン
とりあえず大型うpでと直前まで悩もうと思います!!



































SPSCF0199.jpg
!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/382-19d1f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

