2017-11

ロハン「そろそろ本気出す」

大型前にラテ記ですよー!!

SPSCF0199_20110727060748.jpg
/ピートのAFOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!11\



大型一週間前となって経験値うpイベが20%になって周りが
張り切ってらっしゃる中、私はメイン垢も別垢もペットが切れてしまって
狩り誘われても行けない状態だったのでサファに篭ってました。

そんなある日・・
ぽぷたんが「上奥行こうよー」と言ってくれまして、
「ペットなくていいなら!!」って返した所「いいよ!」と
お返事頂いたので上奥久々だー!とウホウホ(^ω^)しながらルビーへ!!
IN!!したらだな・・!!!


SPSCF0161_20110727061731.jpg
天使や…皆!此処に天使がおるで・・!!!!!111

ペット無しでいいよって言っておいて草送ってくるぽぷたんまじ////
もう本当大型くるまでルビーでINは我慢かなーって思ってたので
嬉しすぎて顔面から出るもの全部出た。
ちゃ、チャージしたらお礼するんだからね・・!!
いらないって言われたけど送りつけるんだから!ノシ>///<)ノシ


そんなわけでぽぷたんとペアで報告上奥回してたらですね…


SPSCF0195_20110727062317.jpg
こ、これは・・!!!!???? なんか拾ってましたよ先生!
皆に「行けー!」と言ってもらえたのでレッツカンカン。
トニオがいらないのでその場にいたロハンさんにお願いしました。


SPSCF0167.jpg
ロハン△
本当は12:12タクト作りたかったのですが充分とのことなので
暫くはこれでやっていこうと思います!!

やっと・・やっと、
「俺・・コロタクト出来たらマエ育てるんだ・・」
フラグ折れたああああ長かったあああぁあ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁマエの装備本気で揃えるぞ!ということで、ロハンさんお願いしやす!!!

SPSCF0168.jpg
まじロハン△
今まで数えきれない程のタクトと風石を破壊してきたピートって人ちょっと何なんすかね

ついでに使わなくなったので通常風石叩いてみました。

SPSCF0170.jpg
ロハn(ry
ロハンTUEEEEEEEE!!!!!!あまりこの人使ったことなかったんですが
こんなに神だったんですか( ゚д゚ )ミ 感動した!!!
でも私はベスとアトランティスとミッドガルドのパズルっ子達を
愛してるのでまた忘れた頃に来ますね!!!

そんな感じで一気にラビナ・上級アクセも用意しました。
ストッキングはタコスト使ってるのですが160ので(´・ω・`;)
将来的にインフェは必須みたいですし、ストッキングとイヤリングは
今の所臨時のものでご勘弁を・・!!OTL


そしてラビナなんか一気に揃えたら当然お金がなくなるわけでして・・
300mあった貯金が20mになっていた。何を言っているのk(ry

たまってた必殺スクロールでもやろうと4枚一気にオープン。
最後の非常に面倒なフェニ周回でG面さんが華麗にIN。
SPSCF0253.jpg
手伝ってもらいました!
やっぱり一人よりも二人、断然周回が早くて助かりました。

この後座り込んだままダラダラ雑談、これがまた楽しいww(ノ´∀`*)


装備も揃えたし経験値20%うp中だし、ってことで珍しく
野良立てたりしてG面さんと積極的に狩りに行ってました。
SPSCF0169.jpg
最近某夫婦とも上コロご一緒することが多くて嬉しい!って何も見えない!!
コンヴィ切れた瞬間にSS撮る練習もしないと・・(?


SPSCF0172.jpg
長い間147で停滞していたマエも一週間で大型メンテ当日に149に!
ヤッタネ!!!暫くはマエ・機・拳を動かしたいと思ってます。





あと・・大型に備えてやっておくこと、といえば?


















<<※注意:此処から先はイベントネタバレを含みます※>>




































































忘れられた花園へ入るための前提クエやらないとですよねー。

丁度タイミングが合ったのでさざなみさんと一緒に消化してきました!
もう本当に反復多すぎてチャットも段々カオスになっていって、
いつまでやらせる気だアインストいい加減にしろqあwせdrftgyふじこlp状態になってきて
もうダメだ挫けるわ・・と思ったその時・・!!ふとクエ窓を見ていると、

SPSCF0203.jpg
レナハイレンさんからの依頼だ。




レナハイレンさんからの依頼だ。
(ここテストに出ます)

私「レナ様からの依頼ですとwwwうはテンション上ってきましたぞデュフコポォwww」
さざなみさん「」

みたいな会話をしながらもなんとかお互い指揮官クエまでいけました・・!
途中手紙クエに気づかなくて延々と遊撃の討伐とドロップを繰り返していた等とry

SPSCF0205_20110727070949.jpg
しかし しきかんは アイテムを おとさなかった ▼

ドロ率がひどすぎて此処でもどんどんチャットがひどいことになって
途中R18G内容でしたが全然アイテム落としませんヒドイ!

あまりにもクエ品出なくてさざなみさんが
「早くアイテムをよこさないとお前の手紙をエリアスのど真ん中で朗読するぞ」
って言った瞬間ドロクエ終わったのが印象的でした(

終わったら「レナさまあああああああああ」と叫びながら酒場に入ったら
声かけてもらえて無事イベント発生しました!
SPSCF0220_20110727071349.jpg
レナ様アインストさんのこと嫌いだろう!

そんなこんなでシールダー隊長を倒しにいきます。
180代でいったときは段差ハメで倒しましたが、
今回は隊長抱え込んだy痛い!!!/(^o^)\
体力民でもこれは痛い、流石に痛い半端なく!!
もう攻撃は全てさざなみさんに任せて私はGHとカキポを連打よ!(×
攻撃する暇が本当になかったwwOTL
これはソロじゃ絶対無理だったなぁと染染思いました・・
さざなみさんがついててくださって本当にヨカッター(、;∀;)、

無事隊長も倒せてイベントが進みました。

SPSCF0226.jpg
そしてこの名前である。この人あくまでシールダーなんでしょうか・・?
シールダーLv.200とか胸熱(

SPSCF0235_20110727072320.jpg
昔から会話イベントでの冒険者の反応が好きですww


SPSCF0243.jpg
やだそんな///私はレナ様のただの下僕でございまs(グシャアッ


SPSCF0241.jpg
今回のシナリオでわかったこと:レナ様絶対アインストさんのこと嫌いだろう
(↑アインストさんの言葉に対するレナ様の返事SS

日本で実装されているのはここまでみたいですので、今日の大型で
続きが見れるということですね!楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

もうプラチナたんとソレイユたんから目が離せません!!
あの二人のためにもデゴスは絶対行きたいです!!!(バンバンゴロゴロ
まずPTメンバーを8人集めるという試練が難易度高すぎて辛いです()

とりあえず今は楽しみにしつつメンテ開けるのを待とうと思います!



































SPSCF0207.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/384-d455df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード