2017-08



小ネタ集

      \やぁ/
SPSCF0022.jpg
無駄にSS連打する癖がひどく、
最近SSを撮る度重くて固まってしまうので整理も
兼ねて溜まっていたものを簡単に詰め込んでます!
大型来たので色々連打する予定ですしね・・デュフフ





SPSCF0113.jpg
(U^ω^)わんわんお!


SPSCF0112_20110730090557.jpg
G面さんとペアルック!


SPSCF0253_20110730090723.jpg
G面さんとモコモコ!


SPSCF0189.jpg
!?


SPSCF000111.jpg
モノクロ合わせ!


SPSCF0247.jpg
聴音かわいいよううううう


SPSCF0243_20110730090937.jpg
/バンドやろうぜ\


SPSCF0244.jpg
とか言ってたらV系っぽい集まりに。


SPSCF0021.jpg
1Pカラーと2Pカラー


SPSCF0275.jpg
てんさんとぐるメガで座って話してたらフルたんが通りかかって
無言で間に座ってきたのが可愛くて仕方なかったです まる@-@


SPSCF0276.jpg
笹で会話してたらいつの間にか相手もぐるメガでした@-@tkmk


SPSCF0351.jpg
アクティブアイスブルー+ノーブルパンク+短パン=tkmk


SPSCF0319.jpg
ずらり


SPSCF0174.jpg
!!


SPSCF0176.jpg
紙袋うめぇwww紙袋超うめぇww


SPSCF0039_20110730091727.jpg
/我ら黒髪三兄弟\ 眼の色が信号!


SPSCF0092_20110730091843.jpg
後ろの背後霊くんの粗さが気になるって言ってたら
コロMG錆びてるみたいって言われました( ・´ω・`)


SPSCF0220_20110730092032.jpg
こんな格好で雪振らせて座ってたら近くに座ってた女の子が
突然どこかへ走っていったと思ったら同じような格好になって
戻ってきました。(※知らない人です
これが・・tkmkというやつなのか・・////


SPSCF0201.jpg
家出Gの皆でID行こうぜ!ってなると必ず入り口前で遊びだす事に定評がry
お着替えファンタジー!



SPSCF00009.jpg
スーパーゴリラタイム


SPSCF0022_20110730092545.jpg
掴まる所おかしくないですか!


SPSCF0204_20110730100529.jpg
メンテ前に荷物整理してたら・・よく見たら屋根上になかそんさんが!
あまりにも普通に町中座ってるので二度見しました(
結局メンテ始まって切断されるまで動きませんでした^o^w


SPSCF0113_20110730092627.jpg
G部屋に変なの出てました記念(?


SPSCF00055.jpg
<●><◯>


SPSCF0003_20110730102116.jpg
我が家のブレお別れ会・・(´;ω;`)ウッ…
わざわざ消す前に会いに来てくれる皆さんがスキダカラー!!!!11


SPSCF00222_20110730092709.jpg
なにこれこわい
待機モーションとか全部揃ってて余計ひどかったww


SPSCF0049_20110730092841.jpg
0%って0でしょう?!0なんでしょう!!
タオセテナイヨーこんなの絶対おかしいよ


SPSCF0274.jpg
でも生きてるって素晴らしい


SPSCF0096_20110730092941.jpg
こんなの絶対おかしいよ!!!11


SPSCF0005_20110730093016.jpg
野良に入って現地集合→@1人がなかなか来ない→
飴で募集主さん殴ってみる→アティさんもギターで殴りだす→
募集主さんフルボッコ→フレンドリーなPTtkmkイジメいくない


SPSCF0230.jpg
てんさん初コアだったらしい!!記念にパシャリ☆


SPSCF0233.jpg
!?


SPSCF0217_20110730093418.jpg
魔職と園児系って非科学と科学だから仲悪そうだよね!って
話してたら萌えたので火皿のあきらさんに排気ガス
ぶっかけといた(^ω^ )


SPSCF0037_20110730100331.jpg
てんさんが欲求不満すぎて柱に抱きついてたのでソっと
見守っておくことにしたというシチュエーションを今
思いついたのでそう書いておこう。


SPSCF0354.jpg
スタシになった記念にエアぽんいぢめ!


SPSCF0304_20110730093821.jpg
マエによるミンいじmダメ絶対!!


SPSCF0185.jpg
闇さんいじめ!


SPSCF0039_20110730093946.jpg
てんさんいじm・・


SPSCF0200.jpg
わーーーーーーーーー


SPSCF0005_20110730094532.jpg
調教師による馬いじm 働きたくないでござる!!


SPSCF0078.jpg
荒ぶるスタシ


SPSCF0056_20110730094729.jpg
荒ぶるうちぇ


SPSCF0054.jpg
荒ぶるルーイン


SPSCF0208.jpg
コロシアムの入り口塞がないでください><


SPSCF0000_20110730094902.jpg
ボニーたんどこ行ってしまったん・・


SPSCF0272.jpg
レ「ドヤァ!!!」
あ「・・・。」


SPSCF0025_20110730100142.jpg
てんさんが移動中のインヴォを眠らせてまさかの真ん中停止ww
足場がある所で止めたら狩りやすそう!



SPSCF0057.jpg
イくっきゃない!!!(ガラッ


SPSCF0281_20110730095214.jpg
うちぇの感動の基準がよくわからないよww/(^o^)\


SPSCF0004_20110730095301.jpg
ヴェルの人はおやつに入りません( ´゚д゚`)


SPSCF0059_20110730102627.jpg
ちょっと言ってる意味がry


SPSCF0066_20110730101440.jpg
/////


SPSCF0162.jpg
G内初のルーインさん!身内にルーインがいなかったから
wktkしながら頼んだら・・( ´゚д゚`)
これだからトレハン系は///!(財布出しつつ


SPSCF0219.jpg
炭鉱で誰かがオパールを拾ったときの超反応


SPSCF0043.jpg
通じ合う心(いい話っぽく書いておく作戦


SPSCF0356.jpg
日本語でry


SPSCF0042_20110730095555.jpg
ちょっと私にもわかんないっすね!!!!11


SPSCF0030_20110730095740.jpg
震災のときの・・!
心配してましたが出会い頭いきなり笑わせてもらって
ものすごく安心しましたww皆元気そうで本当によかったヽ(・∀・ )ノ!





























































SPSCF0214.jpg
「オラオラ居るのはわかってんだぞ!!(ゲシゲシ」
「やめたげてよう・・!」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/386-48b62a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

