2017-06



デスペナ0って

SPSCF0316_20110810124934.jpg
素晴らしiドォゥン


折角デスペナ0なんだから何かしようぜ!!
って思ったのですが特にデゴスとか以外
思いつかなかったのでMGの死亡集を作ってみました()

MGってそれぞれモーションが違うので楽しいですよね。
メカ萌えの私にはたまりません、マシナリ最高(*´∀`)

SPSCF0028.jpg
皆のアイドルコロデス様(X3 っ)っ

SPSCF0287.jpg
そして生デス様。ここはやっぱり同じなんですね!


SPSCF0035_20110810124832.jpg
昔は誰もが最初にお世話になったカレーちゃん。
個人的にダウンはこの子が一番可愛いです///


SPSCF0276_20110810124845.jpg
ジャイアントさnズコー
ちなみにGMGはダウンした瞬間が一番可愛いです、
ポテッて感じで!!!


SPSCF0286.jpg
皆の憧れV様h炎上してるううううぅ!!!!11
火出てるわ電撃バチッてるわでこれ中の人が一番危ない
早く石塔に飛ばないと真っ黒になってしまう!!
でも舞やマシナリの一番の死亡原因ってMGの爆発な気がしますよn


SPSCF0284.jpg
KMG様ブスンブスン・・

SPSCF0357_20110810124952.jpg
これ完全に死因が爆死d(ry
さすが顔芸MGと言われるだけあって・・


SPSCF0303.jpg
そしてこの顔である


ちなみに普通の職はダウン時に\ドサッ/って音がしますが、
MGの場合VMGとKMGのみ\ガシャーン!!/って音がします!
面白かったww 早くライティも乗れるようになりたいです。
最短で160・・ぐぬぬ




ちょこっと近状ですが、
SPSCF0275_20110810131249.jpg
どうしてこうなった・・(INエメラルドの倉庫

ちょっとルビーでこのID使ってなかったのでLPアイテムを
リサイクルしてエメ鯖でダーツ投げてみたらまさかの。
折角なので着ようと思ったのですが
結構合わせるのが難しいです。゜(゜^o^゜)゜。
勿体無いのでキャラメイクしてエメ鯖キャラを作りなおそうか悩み中です。











































SPSCF0340.jpgSPSCF0342_20110810131721.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/389-835b461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

