2017-06

スポンサーサイト


お世話になりました企画

あ、別にラテ引退するとかそういうのじゃないですよ!笑”

6月1日にていろいろ目標にしていたことが終わってとりあえずラテールも一段落かな!って感じです。
メインIDのケルトの風・フィリ・ヴェルナーを全員転職させることが出来ました!!
メインIDは転職させたいと言っていたのでちょっとほっとして一息ですv
これからはまったりと更に上の目標を目指したいです!

ここで第一目標を終えた記念に前からやろうと思っていたことをば…。
転職する前の一番辛い時期(レベル60~80)にお世話になった方へ改めて御礼をっ!!
という、企画ですーというよりも計画ですね。
一人では絶対全員転職までたどり着けなかったと思います!!

というわけで一人目の感謝感激の方はこちら!
Untitled1-.png

ぴょんこさんです!>∇<
メインである白髪が大変お世話になりました!
二次職実装日までにメインが80になれたのもぴょんこさんとGの皆さんのおかげです。
平日だったのにメンテ前日すごく遅い時間までずっと付き合ってくださってっ…ほんと愛してまs
メインが追いついたらまた一緒に遊んでくださいねっ^∇^


絵について。
貼り付け絵については精一杯のお礼になっております!!
よかったら被写体さんのみもらってやってくださいv

ちなみにこちら、加工前↓
Untitled1-0.png

魔の方はいろいろできるので描いていてすごく楽しいです。
てか何よりぴょんこさんほんとかわいすぐる^∇^//カアァ

構図は、地魔…ということで、地精霊のノームからいろいろ構図を考えました。

<プチメモ>
土精霊のノームという名前はいろんな説がありますが知恵を表すギリシャ語から来ているといわれてます。
土精霊を操る地魔さんは 智恵を司る者 ともいえるかもです。
</メモ>

というわけで本と、あと文字いっぱい散りばめました(笑)
楽しかったですv>∇<

あと最後に…

ぴょんこさん、許可なく勝手に描いてごめんね!!!!←おま^^^^
改めまして心からの感謝の気持ちを捧げます>人<!
よろしければこれからも仲良くしてやってください^∇^ノ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふおおおおおおお!
ネ申降臨・・・!ありがたく両方とも保存させていただきました!
すごく嬉しいです!ケルさんの絵好きだー!
愛してる!

あああああ^q^

あああああありがとうございますすぎる!!!!
喜んでもらえてよかったですーーv!!勝手に描いちゃってすみませんでした!OTL
好きだなんて調子に乗らせたら暴走が止まらなくなりますー>q<←
ぴょんこさん愛してる!!^q^//


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/39-b7c271c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

