2017-11

CV

SPSCF0001_20110816150535.jpg
今日も元気にアッーーーーーー!!!!!!!!111




近状ですが・・
デゴス行ったら満足しすぎてまともにINしてませんでした( ゚д゚ )ミ

ナンテコッタ
というよりお絵描き意欲の方が優っててずっとイベント用ポスターを
描いておりました。イベント前なのでそれでいいんですがww

そんな中ー、
PASTE11.jpg
ショタボイスktkr

チクショーーーー運営焦らしおってからに!!!そうだよこれ待ってたんだよ!!11///(バンバンッ
私だって5次名叫ぶ自キャラが見たいよ!!ってことで、

SPSCF00001_20110816151844.jpg SPSCF000000.jpg
数ヶ月ぶりの課金だったのでパパ張り切っちゃうもんね☆ミ


SPSCF00190.jpg
こうなって

SPSCF0019.jpg
こうなりました^///^

声変わリングはあまり視野にいれてなかったのですが
実際につけてみるとものすごく愛着が湧くというかなんていうか
うちの子可愛い
という親馬鹿全快モード突入してしまいますねww!



そしてダーツでくるかと思っていたピンクチェックが
LPなことに歓喜してこちらも衝動買い・・!
SPSCF0000_20110816153119.jpg
ピンクチェックの可愛らしいのに落ち着いたシックな色合いが
ツボです!!メインのマエとお揃いにしてみました!


SPSCF00011_20110816153502.jpg
フェイトにも!


久々にラテールらしく着せ替えファンタジーを楽しんだ気がします(ノ´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/390-c5e6dd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード