2017-07



もっふもっふ

grab_2011_08_18_00_05_40.jpg
久しぶりのBSO記事です!なにこれかわいいもっふもふ!!

※前回の記事にコメントお返事を追記しました※


grab_2011_07_25_21_39_36.jpg
相変わらず狩猟シーズン大好きです!!
モンスターに変身した全員が何故か自然と一致団結していて
固まって行動してタゲを分散するというtkmkがありましたww

grab_2011_07_25_21_39_36_0.jpg
おかげさまで生き残れました!!ヾ(*´∀`*)ノ
精神付きのヴィーナスの首飾りゲットでうっはうは!


grab_2011_07_26_08_00_01.jpg
そしてずっとIDボス周回しまくって探し続けていた騎乗書ですが
やっと乗れたどーーーー!!!!!!11
しかも一番欲しかった玄鳥(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スカイツバメの そらをとぶ !▼


grab_2011_07_26_08_08_45.jpg
荘園やハウスもちまちま手をつけております!!クマお腹かわいすぎワロタ


grab_2011_07_29_06_51_07.jpg
初めてテロップでも流されました!恥ずかしいけどなんか嬉しい!!
でもやっぱりビクッてしますね恥ずかしい(


気まぐれではじめたBSOですが予想以上にハマってしまって…
ラテ関係でお世話になっているけーしさんとさざなみさんもはじめられたので、
grab_2011_08_02_20_52_46_0.jpg
私もう一人ぼっちじゃない!!!!!(死亡フラグ

grab_2011_08_07_22_33_29.jpg
3人で公国も造りました(*´∀`)!!安心のシルバーイージス!

grab_2011_08_08_00_05_14.jpg
どうしてこうなった


grab_2011_08_08_12_49_49.jpg
ユニットといえば新しい仲間が沢山増えました。
こういう育成系やモンスター仲間にする系のシステムが
本当大好きで大好きで・・色んな子育てるの楽しいです(*´Д`*)

grab_2011_08_25_19_31_39_0.jpg
ずっと欲しかったアビスたん!!
捕まえるのも個性変更もそんなに苦労せずにいけたのが救いです。

grab_2011_08_17_03_11_45.jpg
被ダメがものすごく痛くて捕まえるのもやっとだったこの子・・
安心の個性により心が砕け散りましt、;'.・

個性変更アイテムを使ってみたら
平凡→平凡→惰弱→平凡←イマココ
もうやめて!!私のライフは0よ!!

grab_2011_08_25_19_31_39_2.jpg
海賊さん!なかなかお気に入りの子です!

grab_2011_08_18_23_49_59.jpg
資質150っ子ゲットだぜって思うと安心の個性で画面が霞んで見える・・

grab_2011_08_25_20_10_58.jpg
・・・

grab_2011_08_25_20_10_58_0.jpg
そろそろ泣いていいですかね?


grab_2011_08_25_19_31_39.jpg
とりあえずこの子で落ち着いておきました・・
闇さん3人目ですが全員育ててます愛してます


grab_2011_08_25_19_31_39_1.jpg
たいちょーがよく死んじゃうので引退時期かなーと思って
部下()を捕まえました!たいちょーと同じく粗暴でいい感じ。


grab_2011_08_25_19_31_39_3.jpg
そして惰弱のまま育ててたこっこですが、性格変更アイテムで
めでたく固執に!!\(↑o↑)/ヤッター!!!


grab_2011_08_18_22_40_05.jpg
ユニットのチェシャ欲しいなーと幻想郷でチェシャ狩りし続けて

grab_2011_08_18_22_53_12.jpg
リトルチェシャたんゲット!!ヽ(・∀・ )ノ
可愛いし資質もまぁまぁなのですが安心の個性d(パーン
もう個性変更アイテムが手元にないので・・orz
いつか育ててあげたいです。゜(゜^o^゜)゜。


grab_2011_08_22_20_53_39.jpg
最近はちょくちょくティーパーティー周回もしておりました。
アリスイベントが実装した当時レベルが20代なのもあって
庭園等も視野にいれてなかったのですが気づいたら行けるレベルになっていた
という!!参加出来るイベントが増えると楽しみも増えてtkmk

ここではトランプ兵のユニットが手に入るようですがそれよりちょっと
目的のものがあったので時間見つけて周回してました・・

grab_2011_08_23_02_30_05.jpg
違う、これ違うこれじゃないっていうか装備出来ぬ!!!!ww

grab_2011_08_25_05_19_41.jpg
とか思ってたらデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ずっと欲しかったのですがマーケット見ても一切売ってないし・・
もうこれは嬉しすぎてやばい可愛い////!!



grab_2011_08_25_07_30_45.jpg
/もっふもふにしてやんよ\































grab_2011_08_25_18_21_45.jpg
イケメン過ぎて辛い

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/392-d2fa83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

