2017-06



デスペナ0ダー

まずはじめに・・・・・

393531183.jpg
OTKは黙って保存用も購入だってばっちゃが言ってた!!!!!11
すみません嘘です別垢用です。

※前回の記事にコメントお返事を追記しました※



私のアカウントがですね・・

SPSCF00011_20110910130455.jpg

SPSCF0021_20110910130515.jpg
こういう状態なので色々不便だったりします/(^o^)\
今ヴェルとレヴルを育てているので垢跨ぎが辛いww
やっぱりどっちの垢にもパンダ欲しいーーー!!!
ラテプレイ歴4年、ペットワンワンは相変わらずです(U^ω^)

わくわくキットで欲しいのってペットくらいだったので
予定では1つだけ購入予定だったのですが、
地元が田舎すぎて近所の電気屋には最初から期待せず
わざわざ大阪まで遠出してヨド●シ行ったら無くて、
店員さんに聞いたら「完売しました」って言われて
ぎええぇええぇえええ!!!!!11

「入荷してません」じゃなくて「完売しました」っていうのが悔しいw!
先生怒らないから梅田のヨドバシでwktkキット買った人は手をあげなs()
こんな感じで悔しいビクンビクンしてたら同行していた姉(大阪住まい)が
もう一件電気屋があるよと教えてくれたのでそちらに行ったら
置いてありました!!!嬉しすぎて衝動的に2つ買っちゃったんです。
しかもちょっと安くて2つ買っても5000円いかなかったんですシカタナイネ!!!

ついでにポケセン大阪行ってハロウィンの
ヒトモシバチュルコロモリマスコットと立体ポケモン図鑑の
ヒトモシもらってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

wktkキットはこのブログが書き終わったらバリバリ開けてきます!




最近のことー
SPSCF0001_20110910131021.jpg
はじめて隼6分担いってきました。
MAP全体使って皆でワイワイ楽しかったです!
でも何故かレベルが伸び悩むのは110代ツライネってことです!


SPSCF0020.jpg
久々の夫婦狩り!相変わらずスタシの狩りSS撮っても棒立ちである。


SPSCF0029.jpg
今はメインを中心に育ててます。サブ育てたり色々しますがやっぱり
自然と定期的にメインに戻ってくるのは不思議な魔法か何かだと思ってます(メルヘン

SPSCF0033_20110910131738.jpg
154になったときインフェが装備出来ることに気づいたので
余ってた箱を売ってブルジョワ品に手を出s

SPSCF0035_20110910131901.jpg
ぎゃひいいいぃいいぃいい!!!!!!????
私の120mがqあwせdrftgyふじこlpっっっっっっぺぺぺp







<暗転>







SPSCF0040_20110910132037.jpg
という夢を見たのさ。
プラチナたんタスケテーというわけで聖騎士の領域まで行って目の前で
カンカンしまくってたらなんとか全財産11mまでで抑えることができました。゜(゜^o^゜)゜。


SPSCF0048_20110910132841.jpg
でも狩り行くのに補充とかしてたらこうなりましたバロスふじこ


SPSCF0052.jpg
デスペナもないしーと思って遊び半分で上竹行ってみたら、

SPSCF0042_20110910132644.jpg
行けてしまった。なにこれこわい


283083328.jpg
193記念とかいって必死でソロ上竹超えたミンスに謝れ!!!11
そんなこんなで装備も揃ってきたし魔コロも150に強化したので
暫くはマエ中心に育てていくと思いますたぶん!
あとはジェーンですがまたもやブルジョワ品なのでもうちょっと・・
もうちょっと余裕が出来てから・・ごめんなさいすみませんそうだ金策しよう。


SPSCF0046_20110910133551.jpg
そういえばデゴスとかソレイユたんとかプラチナたんとかソレイユたんとかプラry
とか花園ばっか気にして新しく実装された玄武とスフィのTAIDにノータッチすぎたので
デスペナ0中にちょっと行ってみました!

SPSCF0054_20110910133933.jpg
ムリデシター!!!!!!!11^^^ω^
なん・・最初の方にいるアサシンと全然違ってものすごく痛かったのは気のせいですか
気のせいにしたい!!!11 今度は誰か誘って行きたいですww


SPSCF0026_20110910134137.jpg
定期的にイフリ行ってるのですが未だに道が覚えられません。
司書さんのいる場所も何パターンかある気がしますしおぼぼぼぼ・・
迷惑かけないように早く慣れなければですね!(`・ω・´)















































SPSCF0279_20110910134641.jpg
同意してくれたからノってくれるかと思ったらドン引かれたでござる。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/394-2539b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

