2017-11

( 'ω')Φ....

ブラジャス
闇聖でブラジャストレスなどと…トレス難しい!!or2

ちょこっと自分用メモ記事です。有難い事に色々描かせて頂く予定が
沢山になってきたのでまとめ的な意味も兼ねて!
長らくおまたせしてしまっている方々、本当にごめんなさい…!
忘れていませんので気長に待っててやってください。゜(゜>A<゜)゜。





※描きあいっこ&お礼の捧げ物は優先させて頂いてます。
※さり気なく「描いていいですか?」とこちらから
声をおかけして許可してくださった方も入ってます。




〔上から優先順〕

・よももさん(描き合いっこ
・けーしさん(お礼
・あこさん(描き合いっこ
・クエレコ(お礼


〔ランダム〕

・きらさん
・らくさん
・てんさん
・りおたん
・ゆーにゃん
・まりあちゃ
・ききょさん
・ぽぷたん

・龍&スラ(ゲーム内リク
・レヴルとてんさん(個人的に描きたい結婚記念的な意味で



「あれ・・私との約束は・・?(´;ω;`)」なんてことが
万が一ありましたら5次ぶっ放しながら一言突っ込んでやってください!!!!11

落ち着いたらまたゲーム内で「描いていいですか?」ってナンパしたい・・()
描かせてください茶室を建てるのが密かな夢ですチキーン

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/396-9aa7322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード