2017-10

yahoooooo!!!!!!!!!11

ec3nr.jpg
あこさんにウチのサファ娘を描いて頂きました!!!
可 愛 す ぎ る 。
頂いた時に思わず「犯したいです」等と感想を述べてしまいました反省してませn、;'.・
たまらなくセクスィーーーー!!!!^///^あこさんのように
思わず可愛いいいいいい!!と言いたくなるような女の子が
描けるようになりたいです・・!ハァ本っ当に可愛い…

頂いたイラストは一生の宝物です!!!(*´∀`人)
あこさん本当に素敵に描いてくださってありがとうございました・・!



描いて頂いたので折角だから今回はライムレスの記事から!


SPSCF0001_20110928121624.jpg
すごく・・ジョアーン・・
サファは地味に地味にクエやったり気まぐれでPTMに入ったりしてます。


SPSCF0222.jpg
ついったのサファ民の方に会ったりする機会もあって
やっぱり別鯖にも手を出してよかったと思える瞬間ですね(*´∀`)

うふふふダークナイトといえば和ノ村さんな私の勝手なイメージ!
漸く生でお会いすることができましたわー!!オル君可愛いhshshs

Q.なんでお前鈍器持ってんの?
A.闇様を眼の前にして興奮してたんです。


SPSCF0020_20110928122702.jpg
そういえば貯金に余裕があったので初めてコロ武器に
手を出してみたところ一個目でこんなの貰いました。

最近アネスさん絶好調ですね!!


SPSCF0021_20110928122833.jpg
大小も意外とアッサリついてエンチャも成功…したのはいいけど
数値が気になって気になって・・/(^o^)\


SPSCF0026_20110928122957.jpg
思い切って11いってみたらギリギリ40・・
い、いいかな・・これでいいかな!もう耐久は限界よ!!
大丈夫、トレハンの短剣も大小40だもの!!!11

ついったの皆様も充分だって言ってくださったのでとりあえず
余裕が出来るまではこれを使っていこうと思います!
本当は聖になるまでコアで充分かなって思っていたのですが
予想外に一個目で完成したから運がよかったですヾ(*´∀`*)ノ
そしてコロ片手剣が服装にすごく似合ってお気に入りです!

ライム現在95。3次Ⅱも覚えてtkmkマッハです。
Lv.101になったら揃えておいたディバインも装備出来るので
そのあたりから本気でサファ篭もりもしたいです(`・ω・´)
ホーリーさん楽しみすぎてやばい///



↓鯖が変わりましてエメラルドですー!↓

SPSCF0054_20110928124524.jpg
育てようかな、どうしようかな、うーんうーんとか悩んでる内に
いつの間にかこんなところまで来ていましたINディノ記

キャラメイクも決まって本格的に動き始めました!
ペットのももパンとお揃いなのを意識してます(ノ´∀`*)

SPSCF0052_20110928124724.jpg
ガマ村でぼけーっと座って放置してたら知らない人からこんな笹が・・!
なにこれすごくtkmkじゃねーの照れました///()
知らない人にキャラアバでこんなふうに声かけてもらったのは
初めてだったので嬉しすぎて思わずSS撮ってしまったww(*ノ∀ノ)ドゥフ


SPSCF0048_20110928125547.jpg
エメ鯖でお友達も出来ました!!
玄武装備集めのお願いをしようと思い、
なけなしの報酬でPTMを建てたところ印さんが来てくださって
防具揃った後ちょこっとお話していたのですが
偶然にも同じくルビーから移行されてきた方らしく
そのままチャットが弾んでお友達にヾ(*´∀`*)ノ!

お礼を受け取って欲しいと言ったところ、
「これから始める方から報酬なんてもらえません」と紳士的すぎる
お言葉を頂いた上に何かあれば遠慮なく呼んでくれとまで・・( ;∀;)

実はフレイム装備のときに建てたPTMで来てくださった皿さんも
「暇なので無償でいいですよ」と言ってくださった上に
楽しかったです、とのお言葉まで頂いて・・
なんかもう色んな人があたたかすぎる!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ルビ・サファ・エメ・・どの鯖でも出会いとか頂いたtkmkとか
大切にしていきたいです。そして同じように人にtkmkを与えられるような
ゲームを楽しんでるプレイヤーでいたいですね(人´∀`*)






























































SPSCF0041.jpg
エメのファッションコンテスト見に来t・・!?



SPSCF0046_20110928131026.jpg
思わず泣いたら慰めてもらえました(子安3声で

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/397-5a481a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード