2017-09



俺についてこーい!

grab_2011_08_29_01_17_49_20111007140931.jpg
もはや何が何だか





最近BSOにINしていないのですがユニット集めに集中してた頃
のSSが溜まっていたので色々と消化!


grab_2011_07_24_03_34_17.jpg
ちょっとアレンきゅんどういうことなの・・
ロリババアなのがいけなかったのか


grab_2011_09_14_15_10_24_1.jpg
メンテあけすぐにINしたらイレネにGMがいらっしゃいました!
かわいい、すごく可愛い!!一応クレアモデルのアバらしいのですが
これくらい色々弄れたらいいのになー(*´Д`)


grab_2011_08_30_03_21_56.jpg
LV.50達成で英雄インスタンスにも行って来ました。
ムリゲーでした(※奥に進んだら瞬殺されて・・何を言ってry

でもそれぞれ他の主人公たちとの関係や会話も見れる
シナリオだったのですごく面白かったです!
アレン達3人のIDしか行った事無いので、
今度は自キャラであるリリスのIDへ行ってみたいです・・!
この時よりレベルが上がってるから大丈夫だと信じてる!!:(;゙゚'ω゚'):


レベルが上がってるといえば、
最近はちょくちょくID2章に足を踏み入れはじめております!
ソロで2章5くらいまでは行けるようになりました( ー`дー´)キリッ

grab_2011_09_18_11_30_22.jpg
まだちょっと痛いですけどね!アチチ

狩りと言えば仲間の部隊、ユニット!!
暫くユニット編成に集中してました。切欠はですね・・


grab_2011_09_14_18_57_35.jpg
ずっと欲しかった小喬ちゃーん!!!ヾ(*´∀`*)ノ!!
ラテついでのノリで1000円だけ課金して3袋買ってみたら
2袋目で出てくれました!!かわいいいいぃぃぃいい!!!///

小喬がいるなら他の2体も伝説ユニが欲しい!
いっそ欲しかった子を頑張って揃えるか!

…というわけで、

grab_2011_09_09_08_36_57.jpg
頑張った・・頑張ったよ・・グフッ
頑張ったと言ってもINしてPCつけっぱにしてただけですけどね!!!11

grab_2011_09_09_08_36_57_0.jpg
メアリーちゃんもゲット!(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんな事なら時水晶ザクザクキャンペーンの時に頑張って
INしていればよかったと思いましたww


最後の一人はマーケット狙い・・!!
毎日地道にバイトバイト!!( ;∀;)
時間があるときはIDボス周回したりして、ついに!!

grab_2011_09_21_20_59_21.jpg
金こま称号☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!11


grab_2011_09_21_21_03_44.jpg
お金がたまると同時にマーケットへ駆け込んで大喬ゲット!!!!
かわいいいいぃ////(:.;゚;Д;゚;.:)んもう姉妹を並べられただけで私は幸せですとも!










grab_2011_09_21_21_03_444.jpg
そしていきなり金に困る



っとこんな感じで暫く根詰めて目標を達成していったら
満足して、あまりINしなくなってしまいましたが
またのんびりID回ったり色々していこうと思います!
何よりまだ荘園やハウスが中途半端なままなので
次はそっち方面を楽しみたいです(`・ω・´)





























































grab_2011_09_05_13_00_40.jpg
闇さん「・・・。」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/399-2b60d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

