2017-07



毎回タイトル考えるのって難しいね

SPSCF0001_20111019115043.jpg
見てくださいコレ、エメ鯖です。エメ鯖です。






血の滲むような努力()わらいの末、やっとの思いで
手に入れたコロ石第一号がこれでした!!
ぎ、ギリギリいけんじゃね・・
もしかしたらワンチャンあるんじゃね?!










SPSCF0020_20111019115402.jpg
と思って叩いた結果がコレだよ
ワンチャンどころか1枚目で粉砕したじゃないですかやだーーー!!!!11

まぁ耐久危ないものができそうでしたしね・・別にね、
いいですけどね・・泣いてないですし(∩ω⊂)

このワンチャンかけたことによって
エメ鯖の全財産が2kになりました。



( ゚д゚ )



まずい、ポットすら危ういwwwっうぇww詰んだww
と流石に焦ったので持っていたマントの欠片とか少しでも
お金になりそうなものを売って
現在は1,5mまで戻すことができました!!/(^o^)\
もう素直に転職まで突っ走ることにしました、余計なことシナイ!!!!11


SPSCF0028_20111019120823.jpg
何だかんだでLv.70目前です。70代入ってしまえばやる気スイッチも入って
転職までマッハだと思います、たぶん!!!きっと!!!

カムバックキャンペーンのルビージェムが残り10日なので
それまでに転職出来ればいいな…という願望。
マッタリマイペースに頑張ります(ノ´∀`*)


SPSCF0026_20111019122837.jpg
このポーズはどうなんですかスペシャル





ところ変わりましてルビー鯖ですが、


SPSCF0047_20111019123023.jpg
俺の友達はこんなに可愛いです


狩りの方はマエでちょっと頑張っておりました!


SPSCF0027_20111019123514.jpg
野良入ったら☆×3だったんだ・・何を言ってry
これはやばいwww(画面的な意味で

☆A「見えない」 
☆B「ロボいっぱい見えるよ!」 
☆C「工場みたい」 
私「工場見学にきました」

フレンドリーな方々で途中で挟む会話も面白かったですww
狩りは野良でもキャッキャッ楽しくやりたいですね!


SPSCF0029_20111019124547.jpg
あの・・150代PTなんですけどォ・・( ´゚д゚`)ジェリルサーン…


最近ルビ鯖ではちゃんと動き出したマエ中心に活動してますが
やっぱり民が恋しくなってきたので破壊するくらいのテンションで
風石カンカンしようと思います!!() 12:12!!( ゚∀゚ )◯ミo

















































































SPSCF0041_20111019124826.jpg
/(^oなんてひどい事をーーーーーー!!!!!11^)\

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/400-168272c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

