2017-08



ドラネスはじめました!

名称未設定 1
タイトル通りです!少し前からドラゴンネスト始めました。
おかあさん、僕この絵がいつ完成するかわからないよ・・



1年程前にドラネス自体は触ったことがあったのですが
ちょい触りでそのまま・・というパターンでした、
ある日、Fc2ブログ編集画面に飛んだ時
新キャラアカデミックちゃん実装の広告が目につきました。

可 愛 い 

メカっ娘メカっ娘おおおぉおおおOOOOOO!!!!!
とホイホイされるまま広告バナークリックしたらドラネスと再会しました。
これが運命というものなんですね、わかりまs(グシャアッ

うわあぁおわああと滾る想いのまま復帰→現在に至っております!
お友達もドラネスをプレイされていたので、ギルドへ入れてもらったり
いろいろ教えて頂いたりご一緒して頂けてとても楽しいです!ウェヒヒ///

思えばラテールも一度Oβ時代にちょい触りしてそのまま・・
というパターンだったのですがある切欠で復帰して現在進行形で
4年続いているという状態です!こういうパターン多いですね私!!
なのでラテはしゃがみガードじゃない頃も知ってますよ!
マジシャンは杖を前に立ててガードしてましたよね。
復帰したときΦ作ったんですがしゃがみガードに変更されてたのを
知らなくて「へー職によってガードの仕方違うんだー」とか言ってました( ノ∀゚ )-☆
懐かC!!!!あの頃の槍と盾のガードは本当イケメン度高すぎて惚れます。ほれます♂

話が脱線しましたがドラネス復帰ということで最近は
そちらばかり楽しんでおります!ラテさん大型うpでとどこやったの!!!
他ゲー同様まったりマイペースに末永く楽しんでいけたらと思います。



DN 2011-10-30 21-05-31 Sun
一応昔のデータが残ってたネル鯖中心で活動してます、一応!()
生き残っていたクレリっくんはスキルとか持ってるものも
「( ´゚д゚`)?」状態だったので改めて作りなおしてスタート!


DN 2011-10-30 21-00-24 Sun
バル鯖はこんな感じ。ちゃんと動いてるのはミー子(ネル)とライム(バル)
この二人はほぼ同時進行中ヽ(・∀・ )ノ




DN 2011-10-28 22-30-07 Fri
現在35Lvです、ヘイブン場内です。いきなりセントヘイブーンなSSで・・
それでですね、あの、その、序盤の話題がない!!!!11
ネタは・・思い出は沢山あったんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
これには訳があってですね、今までSSが撮れなかったんです!!
PrtScキー押しても無反応で「あれーーーあるぇーーー・3・」状態のまま
ゲームしてたら35になってましたブワッ

時間が空いたときにちょっとググッてみたら「Fnキーを押しながらPrtキー押さないと
いけないPCもあり尚且つプロパティ設定いじらないとダメ」みたいな記事を見つけて
試してみたら・・撮れたーーーー!!!!11。・゚・(ノ∀`)・゚・。ツラww

そんなわけでして、Lv35からの記事しか書けません本当にありがとうございましt、;'.・
今までの思い出はずっと私の心の中に・・といい話っぽく解決しておく




そういえば初めてセントヘイブンへ行けたときG面さんお二人が
街を案内してくださったりミノネスト連れていってもらったりと
とても楽しかったです!そして色々終わった後ヘイブンの絶景ポイントを
教えてもらったのですがデミ子には越えられない壁があって
たどり着くことが出来ませんでした・・( ゚д゚ )

ジャンプで越えられない壁ですと?えっ・・身長?身長なの?
リアルでもネトゲでも身長は越えられない壁なの?そうなの?


DN 2011-10-30 21-12-43 Sun
認めねぇよ!!!!というわけでデミ子は空を飛びます。
そう、オープニングの如く「親方!空から女の子が!!」状態にならないように
しっかり目標の屋根を目に焼付け、そして・・!!!!!!!!!!11





DN 2011-10-30 21-35-07 Sun
届きませんでした。
(これ届かない仕様になってたんですね)

└(;D」┌)┘
なん・・なんてこっ・・なん・・まだダーーーー!!!!11

と何回やっても届きませんでした。()
乗れたと思ったらずり落ちたりと・・壁登り難しいですね。゜(゜^o^゜)゜。

どこか私でも乗れる屋根があるんじゃないかとウロウロしていたら

DN 2011-10-30 21-22-19 Sun
なんかそれっぽいとこ発見

届くんじゃないのあの屋根届くんじゃないのコレ
\足場は目の前よーーー!!!/
  ヘ(^o^)ヘ 
     |∧   
 三 /



DN 2011-10-30 21-25-30 Sun
わはあああぁああい!!!!11乗れたあぁああ!!!////
カボチャ置いてあるわあああぁあぁあい!!!!!!11


DN 2011-10-30 21-28-14 Sun
一人で滅茶苦茶テンション上げてたんですが
この馬小屋は上から飛び移らなくても
下から
登れる
らしいですね ~fin~




35クエがなくてどうしようどうしようと思いながらダークレアで
小一時間アチャ子さんのパンツ覗き込んだりしてたらつきすさんがINされて、
一緒にジェロシアへ行ってもらえることに!ヾ(*´∀`*)ノヤッター
DN 2011-10-30 22-28-46 Sun
いつもソロでいくと16Rの牛ラッシュで女神像より先に沈んでしまうミー子です。dkdk


DN 2011-10-30 22-26-21 Sun
ペアクリアだーーーーーーー!!!!!!!!11((( ゚д゚ )))
嬉しすぎて中の人のテンションは非常にマッハでした!!
こういうのはやっぱりPTがいいですね、何よりそっちのほうがすごく楽しい!


他にもミノやケルネストへ連れていってもらったりと
G面さんにはとてもお世話になっております。
何から何まで丁寧に説明して頂いたりと・・本当にありがたいですブワッ
迷惑かけないよういろいろ学んで私も強くなりたいです(ノ`・ω・´)ノ

目標を抱きつつもっさり楽しく頑張っていきたいです!













































































DN 2011-10-31 00-16-54 Mon
【カバー称号】必要に尻を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/402-0e78c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

