2017-09



嫉妬のケルミノ

DN 2011-11-01 03-23-02 Tue
   /イケメンの隙間からこんにちは!\

最近色んなMMO記事を書きすぎて、いい加減
ゲームごとにカテゴリ分けしたほうがいいだろうか
…等と考えつつ記事を書き終われば忘れている
そんな感じの私です。





<ゆる募>

もし、ラテール・BSO・ドラネスみたいな感じで
出来ればゲームでカテゴリ分けしてあった方が
見やすいんだけどなーと思う方がいらっしゃいましたら
この記事の拍手を一回ポチッと押すことで教えてくださると
ありがたいです。こういうのはコメント等しづらいと思います
ので気軽に押すだけで済む拍手の有効活用ということで!!

特になければ今まで通り「MMO」というカテゴリで
一纏めにしておこうと思います。


</ゆる募>



今回はドラネス記事です。ネル鯖のミー子いっきまーす!!







DN 2011-11-02 22-12-17 Wed
逝っきまーす☆ミ

ネスト前に来ております( ゚д゚ )ミ
一人でどこまで行けるだろうか実験はどのゲームでも
やってみたくなりますね!特攻好き!!

というわけでミノです!牛コワイです、ライムもミー子も
エルクル神殿の牛で必ず1回は死んでました本当にありがとうございまs
装備の強化?なにそれ美味しいの?時代

ビクビクしながらも最後まで進んでいけて・・



DN 2011-11-02 22-36-06 Wed
どうしてこうなった。
カラーバさん出てきて意気込んでたら攻撃くらって
吹っ飛ばされて、気づいたらラッシュビーストさんの
柵の中にダイソンされてました。どうしてこうなった(2回目

普通に歩いて出ればいいかって思うんですがダイソンされてるんですコレ
歩いても歩いても壁に吸い寄せられて進めないというww( ;∀;)

異常な位置脱出→立ち位置変わらない→吸い込まれる→私「」

望んでなかった・・こんなオチ望んでなかったネタとしてもだ!!!!11


ショックでgdgdしてたらバル鯖の方でケルネスト誘って
頂けてテンションは数秒で元に戻りました!ヽ(・∀・ )ノ
ふて寝するところだったので本当に嬉しかったですw


DN 2011-11-04 03-31-25 Fri
改めて後日!!無事ソロクリアできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
トラウマになりかけててラッシュビーストさんの柵にはあまり
近寄らないようにしてました()あそこダイソンやで・・




DN 2011-11-06 00-46-04 Sun
所変わりましてケルネストです。初めて行ったときは
門番の牛二匹で逝きましたテヘペロほしみちゃん☆ミ

先っちょだけ・・先っちょだけだから大丈夫・・!
って特攻したら先っちょで死にました/(^o^)\コワワ!!!


DN 2011-11-06 00-49-47 Sun
バル鯖でG面さんに連れて行ってもらった時に
一つ一つとても丁寧に解説してくださって・・(*´Д`人)
教えて頂いたことをしっかり頭に置きながらチマチマ進んでいきました。


DN 2011-11-06 00-52-37 Sun
スーパー休憩タイム
オートマットはもっと色んな方向に食べ物撒き散らすべき・・
一箇所にご飯が固まっちゃって「これが食べたい!」っていうのを
狙って拾えないというかなんというかww


DN 2011-11-06 01-11-33 Sun
そんなこんなでケルベロスまでコレタ-!!!!!11(*゚∀゚*)









DN 2011-11-06 01-11-07 Sun
うん☆ミ



DN 2011-11-06 01-16-16 Sun
死んじゃいましたがなんとかクリアです(ノ´∀`*)デッヘッヘw

個人的にオーガ兄弟が・・もう・・orz
一回復活されて、2回目のときも画面上に「復活する!」
って文字が出てる最中に倒したのでギリギリセーフ状態でした。
調節難しい・・!!(>^o^)><アルフレッド、囮作戦よ!



DN 2011-11-06 02-22-51 Sun
ジェロシアさんもクリアできるようになってました!

こういうちょっとずつでも成長がわかるって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
早く40にしたいです!スキル、装備っ、頑張る!┗( ・ω・)┛





















































































DN 2011-11-02 23-47-12 Wed
SYU☆RA☆BA♂

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/403-ef060584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

