2017-10

40わぁい!!!

DN 2011-11-04 00-35-52 Fri
/レベル40になりましたヤッタネ!!!\

アルフ君よくどっか行くわエリア移動しただけで潰れるわで
もういっそ旦那に乗って戦うスキルまだですか。俺がガンニョムだ!!!










DN 2011-11-14 09-25-59 Mon
40で一番楽しみにしてたスキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもりっそんでもりっそん!!出来れば正面から見てみたいけど回っちゃう…

発動中ずっと硬直なので色々使い所とかに慣れたいです(´∀`;)


DN 2011-11-14 10-06-29 Mon
こっちはCT短くて発動中移動も出来るので結構気軽にポイポイ使っちゃってます。
「皆助けて~」って言った後たまに「ありがと♪」っていうのがすごく好きです!!
ちょっとまだ当て慣れてません、距離感がおおぼぼぼぼ


DN 2011-11-14 09-44-20 Mon
40で新しいこともう一つ、ロータスマーシュ!!
新しい街!!テンション上がりますっていうかものすごく神曲ッッ

今までと違って民族的な場所ですごく・・たまりませんこの雰囲気//

DN 2011-11-14 09-46-41 Mon
街中に動物がいっぱい居てものすごく和み空間・・

DN 2011-11-14 09-48-21 Mon
カメェ!!!亀かわいいカメェ
あと目が死んでる鳥もいたんですが近づいたら逃げちゃうので
SSとれませんでした(´◉ e ◉`)
PTくんでる時は逃げないのに何故に・・




DN 2011-11-09 04-22-46 Wed
40で新しいこともう2つ!!ネストネスト、ということで
イケメンお二人に解説いただきながら連れていってもらいました!


DN 2011-11-09 04-45-45 Wed
まんてぃさんとか

DN 2011-11-09 07-55-57 Wed
あぽさんとか。

アポさんに至っては3回も死んでシモター/(^o^)\まっこと申し訳なく本当もう
本当・・本当色んなことが怖かったそして楽しかったww

トーチャン、気をつけてと注意して頂いた事全部すっ飛ぶくらい
実戦はコワイものだったよ・・
戦いながら指示くださったお二人に感謝すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回転ビームしてるのとかスピンで追っかけはじめてるのとか
自分で全然気づけなかったww/(^oわーーー^)\

いつも本当にありがとうございます・・!!



40になって色々やりながら装備作ってました。
とりあえず自分が揃えたい分だけでも完成したら
どうしても試したい事があったのですが、
それが先日漸く実行に移せました・・!


DN 2011-11-13 14-33-39 Sun
ケルちゃんおやつですよ~!!
なんとか・・なんとか達成できました!!
めっちゃくちゃ大変でした、何が大変だったかって・・

黒獣のアミュレット持ってなくてNケル行って
アミュゲットしてHケルで死んで、またNケル行って
アミュレットゲットして~っていう行動を
3回も繰り返したのが大変でしたチクショーメーーー!!!!!11
3度目の正直で漸く達成したので
ものすごい嬉しかった&脱力感半端なかったですwwOTL


DN 2011-10-29 10-51-06 Sat
釣りばかりしてることに定評があるミー子でしたが
最近は農場全般に手を出し始めました。
というより魚の出汁が100個溜まってどうしようもないのでちゃんと料理始めました


DN 2011-11-12 16-46-29 Sat
水まき散らしながら農場走りまわるよ!!


そんなこんなでドラネス楽しいです
まったり3次職目指すどーーーーヾ(*´∀`*)ノ!

































































DN 2011-11-14 09-53-06 Mon

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/405-343d8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード