2017-09



若気の至りです

DN 2011-11-08 07-55-18 Tue
どうもこんにちは、イケメンの尻は俺のモノ。
ライムです。




DN 2011-10-29 11-02-52 Sat
そろそろハロウィンが終わってしまいますね。
寂しいです、ハロウィン満喫せねば!!


DN 2011-11-14 09-36-00 Mon
この薄暗さとか街の装飾とかが本当に素敵です(*´∀`)
細かいデザインが好みすぎる!!


DN 2011-11-14 09-56-08 Mon
ハンゲといえばタルタロスの時もハロウィンのときの
街の雰囲気とかが素敵ではしゃいでたのを思い出しました!
ガラッと雰囲気が変えられるのは3Dの良いところでしょうか。





DN 2011-11-03 02-02-23 Thu
G面さんがINされててはじめて4人で遊べました!
まだ一度だけですがお会いできて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


DN 2011-11-03 02-56-41 Thu
噴水のとこで走りまわって遊んでたんですが、ふと・・
「こっちから見たらラブホの受付みたい( ゚∀゚ )」と
言ったらイケメン二人のサービスシーン♂が入りました。
勿論撮影済みです羨ましかろう!!!!11


DN 2011-11-03 03-16-38 Thu
       /いらっしゃいませー!!\




最近は色んな事してます。クエやったり、ちまちまネスト回ったり、
お料理ちゃんとはじめてみたり、水やりが日課になってきたり、

DN 2011-11-15 10-55-05 Tue
すごくHなマンティさん行ったり。
若気の至りですね、若気の至り(称号的な意味で

最初のステージで死ぬかと思いました/(^o^)\ww


DN 2011-11-11 07-47-30 Fri
あと余裕があるときはサブっ子達もちょっとずつ・・!
クレ→デミ→ソサと触っていったので
プレーリー側すごく新鮮です(*´∀`)


DN 2011-11-21 14-37-39 Mon
お馬さん買ったりもしました、若気の至りです。


DN 2011-11-21 14-44-11 Mon
ミー子は真っ黒に、ライムは真っ白にしたいという拘りが
邪魔をしてライムさんは特にお金カツカツになりましたヤッタネ!!!!11


これからはレベリングしつつ金策もちょっとずつ・・
そんなこんなで現在44になり転職クエの途中です!

ていうかデミ子の転職クエの内容がこんなにツライなんて・・
クエタイトルとか最初の段階で嫌な予感はしていたのですが
本当にそのとおりになるとは思いませんでした(((´;ω;`)))

これからデミちゃんはどうしていくのか、ものすごく気になりつつ
45目指すどーーーー!!┗( `∀´)┛













































































DN 2011-11-21 14-47-15 Mon
最近釣りしてないなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/406-e2ed79d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

