2017-10

てんしょっくてんしょっく!

DN 2011-11-26 13-10-43 Sat
qあwせdrftgyふじこlp







転職したり色々やったり色々行ったりした記事です!
転職クエネタバレですのでご注意ください。





イケメンの寝姿が可愛くてついSS撮ってしまった。
DN 2011-11-25 04-18-38 Fri
/フォルさん!頭…頭かじられてます!!!11\

転職クエがロタアビスだなんて聞いただけでガクブルでしたが
ライムはイケメンG面さんお二人に連れていってもらい、
ミー子はフォルさんと一緒に進行することができて
無事に二人共転職しましたヾ(*´∀`*)ノヤター!!

お二人とも本当にいつもありがとうございます・・!!//


DN 2011-11-27 07-23-38 Sun
転職クエ!!内容が最後まで悲しかった・・
デミちゃん・・


DN 2011-11-27 07-26-55 Sun
デミちゃあぁああぁああん!!!!!111(((´;ω;`)))
出来ればこの子も同じ想いをしたんだから救われてほしかったです・・


何はともあれ、ライムは無事シューティングスターに
ミー子はギアマスターに転職することができました!!


DN 2011-11-28 08-28-16 Mon
折角だから試しにーとスキル試し打ちの恒例になってる
ボスラッシュ行って遊んでましたヽ(・∀・ )ノ

ショトカ地獄がマッハなのでまた慣れるまで大変そうですww


DN 2011-11-28 08-35-47 Mon
なん・・なんk・・なんかキタ


DN 2011-11-28 08-36-10 Mon
初めて見ましたがボスラッシュは色んなサプライズがあるんですね!
楽しい!(*´∀`)ガランちゃんはアドチケット4枚置いていってくれたので
合計10枚ゲット。ありがとうガランちゃんハロリのファンはやめたほうg、;'.・


それと初めてこの人生き残ってました。
いつもアルフとかガトリングとかダックにタゲられちゃうェ・・
DN 2011-11-28 08-34-24 Mon
                         /お元気でなによりです\
 



DN 2011-11-28 08-41-39 Mon
ギアマスになったミー子はこんなにダックを出せるようになりました。
シアワセ・・///


そういえばダックの額の数字っていくつまであるのかなー
と気になったので数えてみました(・∀・)
DN 2011-11-28 08-51-37 Mon
普通ダックちゃん17号


DN 2011-11-28 08-48-17 Mon
キャノンちゃん18号


DN 2011-11-28 08-46-12 Mon
アイスちゃん19号


DN 2011-11-28 08-47-02 Mon
ガトリングちゃん17g・・?!


DN 2011-11-28 08-49-10 Mon
チェンソーちゃん17・・( ´゚д゚`)

20はいない、っぽい・・?ですね。
この17~19の数字は何か意味があるのでしょうかww
キニナル…



メインでやってきたミー子もライムも無事転職してちょっと
落ち着いてきたのでサブちゃんも徐々に動かしはじめてます!
DN 2011-11-28 07-44-04 Mon
ネル鯖二人目のデミ、ヘイルコレッタです!!
ついついアバ買っちゃった-(*´ω`)ワンワン


DN 2011-11-28 07-45-21 Mon
最初見た時、色が妙に明るいなーと思っていたのですが、
実際に見たときのこの後姿に心臓ぶち抜かれました( ゚д゚ )ミ
私、リボン狂ナンデス。後ろのリボン可愛すぎやろーーーー!!!!!11


DN 2011-11-28 07-46-33 Mon
ゴブリュックも購入!!グールか散々迷いましたがやっぱり
ゴブゴブ可愛い!座った時に丁度キャノンの上にリュックが
乗っかってるように見えるのがなんとも言えませんw

まったり息抜きで育てていけたらいいなーと思っております(*´∀`)



DN 2011-11-28 08-21-41 Mon
アバといえば、クリスマスのスタンプでウサギさんもらいました!


DN 2011-11-28 08-24-34 Mon
尻尾デカすぎて不覚にもwwww
他キャラさん達と同じ大きさだから、体の小さいデミには
大きく見えるのでしょうかw お尻というよりは
腰に\ボーン/とついてて妙にシュール/(^o^)\

でもプルプルして可愛いので移動用につけてます、もふんもふん




















































































DN 2011-11-24 04-29-13 Thu
<尻><尻>

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/407-4a38131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード