2017-07



ビシッ┗( ・∀・ノ)┌┛♪

DN 2011-12-01 10-37-58 Thu
ちょっと高いとこに登れると嬉しい、
なんちゃらとなんとかは高い所が好き。ライムです。







DN 2011-12-01 06-45-39 Thu
ポーズエモもらいましt何で2つもくれるんですか?!
勿論2つ目は受け取れませんでしたが/(^o^)\


DN 2011-12-01 07-05-49 Thu
笑顔がたまらんですたい。(↑※ミー子
ハロウィンアバつけてポーズすると袖のせいで
マッスルポーズ取ってるようにしか見えなかった!!
もうそれにしか見えないツライ!!!


DN 2011-12-01 06-55-03 Thu
アリアも貰いました!ソサさんはキャラ製作画面のときから
尻神様だと思ってました、素晴ら尻!!!


DN 2011-12-01 06-56-27 Thu
コレッタ(兄)。やばいです、非常にやばいです。
クレ君のポーズエモ非常にやばいです
G面さんに見せてもらった時イケメンすぎて
hshsしすぎてリアルに鼻水吹きそうになりました
本当にありがとうございました!!!!!!!11


DN 2011-12-01 06-58-16 Thu
バル鯖のサブっ子たちもちゃっかり!!
ヲリ君のポーズエモも可愛くてツライ///


DN 2011-12-01 06-59-50 Thu
ていうかアチャさんのポーズは全体的に反則すぎる
振り向いてこの笑顔は反則すぎる非常にその・・

まとめると:皆可愛いツライ

そして実は一人だけエモもらえてませんでした。
今丁度育ててるネル鯖のサブデミ子だけポーズ取れません/(^o^)\
すまん・・すまん・・悪意はなかったor2




相変わらず色々まったりのんびり楽しんでおりますヽ(・∀・ )ノ
DN 2011-11-25 05-51-55 Fri
カオスにいる牛が可愛くてたまらないですww
このガーディアンやゴブと張り合ってる牛とかいちいち可愛くて
牛苦手を克服できs・・やっぱ敵に回すと苦手です( ;∀;)

カオスフィールド楽しいし曲も大好きです!


DN 2011-12-02 12-05-33 Fri
ライムでボスラッシュ行くと高確率で
ケルとかマンティ引くんですが本当開始と同時に
「( ゚д゚ )」ってなっちゃいます・・ビビルーワ


あ。ボスといえばー


DN 2011-11-26 07-37-59 Sat
/ふぁいちっ!ふぁいちっ!\
いやこれはサボりとかじゃなくて話せば長くなるんですが
復活できなくなりました(ドヤ顔

アポさん本当怖すぎる・・!!(ノシ;∀;)ノシΣバンバンッ



DN 2011-12-02 13-48-34 Fri
そういえばずっと欲しかったリアル神称号やっと取れました!
以前480コンボで敵に逃げられて床バンしそうになったので
嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ 称号集めもしたいなー・・!!

次は「上手くいかない」と「カッコイイ」を取りたいです!(`・ω・´)ガンバル


























































































名称未設定 1111

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/408-856d6da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

