2017-06



絵まとめ

どら
久々のお絵かき記事です。
たまってた絵や掘り起こした物を
ペタペタ貼ってるだけです!






13558726_1408142151_62large.jpg
ジャッジ君とパピー
ジャッジ君は帝国所属の人間(レナ様経由で)という
妄想からして番犬にパピーを飼ってると
すごく・・萌えます(:.;゚;Д;゚;.:)


13558726_1319912135_152large.jpg
ふたりはともだち
魔法使いと騎士が親友とかたまりませんよね、
たまりません。


ソウル
ソウルロード君、さっき描きましたw(*´∀`)


子供闇聖
「闇聖結婚しろ」と毎日のように言ってた時に
描きました。はい、闇聖の子供妄想でsわーーー)д<)、;'.・
闇さん似の女の子と聖ちゃん似の男の子がいいな!
あと双子ね!!とTwitterで妄想爆発させてましたw
楽しすぎてツライ・・闇聖結婚しr


名称未設定 11
Twitterアイコン用でした


原稿1
没漫画1


原稿
没漫画2


かこまえ
描かせて頂いた方々の加工前!
どうしても色が薄くなってしまうので背景黒にすると
すごくはっきりしますww




454199233.jpg
ドラネスのネル鯖っ子達です。一人足りないけど!!!


13558726_1421621128_187large.jpg
クレリッ君。たまたまそこに居た人です((
前衛さんの背中っていいものですよね。頼もしくて
大きくて、そして後ろ姿が既にイケメンである!!1


13558726_1440433342_40large.jpg
「私のお姉ちゃんは美人だし賢いし・・」っていうメインクエ中の
デミちゃんのセリフが忘れられません。
お姉ちゃんのこと本当に大好きだったんだよね!!
・・・(´;ω;`)ワッ
ジャスミンさんたぶん後ろでくくってる長髪だったと思うんですが
髪型思い出せないのでバッサリ・・orz



ししょー
こちらも描かせて頂いたししょー達の加工前!
ウィダししょー(右の方)描きながら思ったこと、
「このアバデザインした人パネェエェエエエェェエ!!!!!11」
デザイン画見てても模様サッパリでした/(;;^;o;^;;)\


ハウンド
ししょー達の絵に使ったハンコですが、この絵を
こちらのサイトでハンコにしました!!

nenga_hanko.jpg
線がはっきりした絵やシルエットなんかだとすごく良い感じに
仕上がるのでちょっとした素材作りに便利そうですね(*´∀`)




名称未設定 1
マー君まじ天使
十苗の薄い本ください



mmoのコピー
かなり前に描いたものです。創作ブログには上げてたんですが
こちらにはうpしてました・・っけ?(×
記憶にないので再度うpということでww(ノ∀`*)
ネトゲの自キャラ達です!
ラテ以外は全部サービス終了してしまったものなので
時々思い出して懐かしくなったり寂しくなったり・・



458933958_20111211032410.jpg
家の年賀状用に描いた絵のラフです。

もうすぐ2011年も終わりですね。
今年は本当に沢山の出会いがある年でした!
その分色んな事がありました。
いい事も悪い事も忘れず来年に持っていきたいです!

何故既に年越しムードなのか()
その前にクリスマスですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

漸く寒さも本格的になってきましたし
年末年始といえば忙しくなりますが、皆さん
どうか体調等に気をつけてお過ごしくださいね!

● COMMENT FORM ●

デミ子ちゃんの絵がモザイクかかっててみえませんどうゆうことですか・・・!

あれおかしいな・・・目から汁が・・・

窓さん>
さぁこれで汁を拭いてください・・つ[ワックス]
転職クエのとき私も画面にモザイクがかかっておりました・・なんてことだッ!!

嬉しいコメントありがとうございました!(*´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/409-b580d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

