2017-09

スポンサーサイト


またバトン溜め込んでるよこの人

同人活動やめようかと思います…
なんていうか、正直しんどくて。
いつも足を止めてくださる方々、本当にすみません。              


そんな馬鹿なっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
しんどい?!それすら愛しい!!!(×)

好きじゃなきゃ同人活動なんて続けられませんよ!!
私は好きです、いいえ、愛してる、嫁です(
大変失礼しました、バトンネタですっ
悪ふざけお許しください>q<
本気で心配してくださった人へ…

愛してます。(滅)


見事に地雷で吹っ飛んだので答えます(笑)

●ルール

・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・タイトルを
「○○を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』


↑あまりふざけすぎるのもよくないのでルール半分無視してますね(←
タイトルで地雷とわかりやすくしているつもりです(笑)



●自己紹介<

⇒HN:時計鳥 街針(通称マチ)
 職業:一応フリーイラレ
 病気:ショタマニア妄想症候群(?!)
 装備:コンタクト(眼鏡)・イヤホン
 性格:マイペースな面倒くさがり
 口癖:とりあえず~・ねむい。お腹減った。ちぬ:あー…
 靴のサイズ:25

●好きなもの

・色
⇒パステルカラー
強いて言うなら青系に弱いですv

・動物
⇒鳥・猫・シャチ・牛・パンダ

・飲み物
⇒ポカリ・オレンジジュース

・本
⇒ファンタジー系なら結構なんでも読みます!

・花
⇒小柄な可愛い花は癒されますよねv

・携帯は何
⇒ドコモだけ!

・パソコンから離れられる?
⇒ちょっと…無理かもですね^q^
 
・殴り合いの喧嘩したことある?
⇒一度だけ一方的に男子を殴ったことなら…(マテ)

・犯罪犯したことある?
⇒すみません、水出しっぱなしとかオカワリしたのにたまに残したりとか…←

・お水・ホストに見間違えられたことある?
⇒それはないんですが、ならない?と声かけられたことなら(爆笑)

・ウソついたことある?
⇒時に必要な嘘っていうのもあります。
綺麗な嘘は好きです。

・誰かを愛したことある?
⇒嫁がいます(×)

・友達とキスしたことある?
⇒酔うとキス魔になる子がいるのでもうそれは(笑)

・誰かの心をもてあそんだことある?
⇒いえ、意図的にはないかと?
          
・人を利用したことある?
⇒んー…「そこのしょうゆ取って」とかいうのも入るんですか(

・つかわれたことは?
⇒「そこのしょうゆ取ry

・髪巻いてる?
⇒まいてませんねー

・タトゥーしてる?
⇒してませんねー

・ピアスあけてる?
⇒左に一個空いてます^∇^
高校のとき放課後補習で一緒に残ってた友人にバッチンしてもらいました(笑)
空いた瞬間「いでええええええええええええええええっあああっつ!熱っ!」←
片耳ピアスっていうのに憧れていたので右にあけるつもりはないですねー
もう一個あけるとしたら同じ左にあけますv

・カンニングしたことある?
⇒あっははははははは誰もが一回はするでしょう(ちょっと黙ろうか)

・お酒飲む?
⇒めちゃくちゃ…飲みます…すみませn・・・^q^

・ジェットコースター好き?
⇒絶叫系は大の苦手です^q^アッー

・どこかに引越しできたらな~と思う?
⇒ずっと田舎に居たいです(笑)

・もっとピアスあけたい?
⇒あ、上に書いてしまった(笑)
別に空けたいという願望は今のところないですv

・掃除好き?
⇒結構好きですよー
一回はじめちゃうと徹底的にやってしまいます!

・丸文字?どんな筆記?
⇒一応習字やってたのでバランスは取れてると、信じてます。
まるっこいとよく言われるので丸文字かもしれません!

・ウェブカメラ持ってる?
⇒ないのです!

・運転の仕方知ってる?
⇒私の移動手段はバイクです^q^

・何かを盗んだことある?
⇒あー…心当たりが←
あ、犯罪に繋がるようなものではないので(笑)

・拳銃を手にしたことある?
⇒ないですねーチキンハートはたぶん足がすくむかと

●今現在

・今着てる服
⇒青いTシャツに………黒いスパッツ(×)

・今のテイスト
⇒青い空。黒いスパッツ(xxx)

・今の臭い
⇒ワンタンスープ

・今の髪型
⇒後頭部ぼっさぼさ(寝起き)

・今したいこと
⇒個人的な原稿

・聞いてるCD
⇒常に携帯かPCで音楽再生です^q^
ちなみに今はタイミングよく寺のHolic(笑)

・一番最近読んだ本
⇒黒執事新刊

・一番最近見た映画
⇒スパ☆イダーウ☆ィッ☆クの謎…かそんな感じのタイトルのを…(?)

・一番最後に食べたもの
⇒ワンタンスープ(つまり朝食)
正確にいうと薬でしょうか←

・一番最後に電話で喋った人
⇒仕事関連のNさん

・初恋覚えてる?
⇒もちろんです^∇^

・マダ好き?
⇒嫁ですから両想いですから!←

・新聞読む?
⇒ニュース派

・ゲイやレズの友達はいる?
⇒その感情を向けられては居ませんが女の子同士で付き合ってる方のお知り合いや
オフのお友達は結構います、が…恋愛の形なんて人それぞれだと思いますv

・奇跡を信じる?
⇒信じますv

・成績いい?
⇒アッー

・帽子かぶる?
⇒すごく帽子好きーですv^∇^

・自己嫌悪する?
⇒よくします(笑)

・何かに依存してる?
⇒いろいろとv

・何か集めてる?
⇒んーコレクター的な?今はとくにないですね…

・身近に感じられる友達はいる?
⇒いますよーv

以上です!長かったですねー
地雷らしいですがスルーしても全然おkですv
お暇潰しにでもどうぞ!

--------------------

紅猫さんに頂きました。
ありがとうございましたv


愛の試練バトン

()内に指定されたキャラを愛せるかどうかで答えること

指定→ヴィル

■箸を上手く使えない(ヴィル)
⇒ど、ドイツ属性であり魔族なんだからそんな日本の物使えないのは
当然ですよね!!・・・・実に愉快dd(×)
愛してます

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ヴィル)
⇒不器用!!!!胸元のあれは最初からリボンの形になってるやつなんですね(笑)
可愛いから愛してまs

■横断歩道で白い部分だけ踏んであるく(ヴィル)
⇒真顔なんですね、歩いてるときずっと真顔でそんなことしてるんですね!!
愛してm             

■スキップできない(ヴィル)
⇒してたらしてたで腹筋が崩壊するんですが(笑)
愛しt

■人見知りの(ヴィル)
⇒だから仮面被ってるんだと思ってます←
愛s

■炭酸でむせる(ヴィル)
⇒そんなヴィルにこっちがむせます!!(笑)
あry

■口調が『ぶっちゃけ』な(ヴィル)
⇒上司様、それは鬱陶しいです by部下

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ヴィル)
⇒おまっっっ(笑)

■回転ドアに入るタイミングが分からない(ヴィル)
⇒最後はばっちり挟まって「ギュアッ」(グキッ)ってなるんですよね!!
素敵です!←

■何を思ったのか自主制作に入る(ヴィル)
⇒普通にしてそうですね←


■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします

アラザキさん>シャル(まっしゃr
偽あきらさん>www氏
つばめさん>ごっくん
砂さん>ウェルチ
ちせさん>ヴィル

スルー可です!
-----------------

眠かったのでちせさんのところからもらってきました←

【おやすみバトン】

1.寝る時の格好は?
>部屋着ですねー半そで短パン!

2.寝る前に必ずやる事は?
>んー携帯一通り見てから寝ますが特に何もしてません(笑)

3.寝具はどんなものをご使用で?
>普通の枕に・羽毛じゃない布団に・もっふもふの毛布に・普通の敷き布団

4.寝る時に絶対これが無いと駄目なものは?
>携帯と常に一緒に寝てます><//カアァ←×

5.寝ている時の姿勢は?
>うつ伏せか横ですv

6.寝相は良い方?悪い方?
>悪いです。ほんとに^q^
砂さんフィルソのときはほんとごめんね(笑)

7.寝ている間「いびき」「歯軋り」「寝言」はある?
>言われたことはないですねー

8.直ぐに寝付けるタイプ?
>状況によりますがいくらでも寝るタイプです

9.寝起きは良い?
>悪いです…最悪です、さっき寝起きで即行半寝状態で歯磨いてたら
やりすぎたのか歯ブラシ真っ赤でした←

10.最後にバトンを回す5人に「おやすみなさい」を言って下さい。
>今これ見ていて眠い方へ…
おやすみなさい^∇^

-------------------

斬さんからもらいましたー!
ありがとうございましたv


萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
>ショタ(もういい)

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
>露出が多いよりもだぼだぼした大きめの服とかが好きです!
それでいてどこか一箇所露出してるとかがいいです!
たとえばだぼだぼ長袖に短パンとか…^q^あ、すみません黙ります。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
>眼帯!!!が ん た い!!!
あとショタとかロリとか小さい子に不釣合いな大きいもの!(武器等)

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
>目細めたり…眠そうなのとか…トロンとしてたりとか伏し目がちとか…
目に弱い、のでしょうか?

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
>廃墟?とか屋根の上とか屋上とかそういう…(?)

バトンを渡す5人
>人数無視(×)相互さまいかがですか?v

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/41-15230684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

