2017-07



あぽぽ

DN 2011-12-08 00-11-24 Thu
ゴブロスじいちゃんは全然ダメージ与えてくれない
ゴブロスじいちゃんのハウンドにもタゲは付く
ミー子覚えた。






最近まともにIN出来てなくてライムさんが
クリスマススタンプ要因と化してます。
俺、仕事が落ち着いたらのんびり50目指すんだ・・


DN 2011-12-05 10-58-19 Mon
トーテム素材もらえるのがマンティHだったので
ソロで行ってみたらムキムキニャンコ取れました!ヾ(*´∀`*)ノ
死にかけたりしましたがオートマット出したりしてギリギリセフww
…って思ってたら後で無死じゃなくてもいい事に気づきましたナンテコトダ
この称号、ムカムカじゃなくてムキムキでもよかったと思



DN 2011-12-11 21-36-39 Sun
そして先週はアポさんだったので
お勉強も兼ねてこちらもGOGO!(`・ω・´)


DN 2011-12-11 21-42-34 Sun
ランドーさん怖い・・怖すぎた
ソロだとどんどんカオスになっていってツライww
ミー子は此処で1死しました。

DN 2011-12-12 06-45-28 Mon
ライムはアルフがタゲ取ってくれるのもあって
死なずに通過できました・・旦那マジイケメン( ゚д゚ )

それと、ミー子とライムでソロアポ行ってみて改めて
ダメトラの大切さを知りました・・ありがたや・・
ミー子の方がHPは高いのにライムの方が固い…!


DN 2011-12-11 21-49-47 Sun
とても悔しい
抱きつかれて死にました☆ミ

実は二回抱きつかれたのですが召喚っ子達がSA破壊してくれたみたいで
助かりました・・ダックうううぅうう愛してるうう!!!11( ;∀;)


DN 2011-12-12 06-52-44 Mon
わかった↓
・アルフとダックは抱きつかれる。
・抱きつかれたアルフはリコールで助けられるけどそんな余裕ない
・無闇にフォースアウト使っちゃダメ、覚えた。
(変なタイミングでフォースアウト発動→位置ずれ起こして電撃くらった人)
・追いかけられたらアルフ呼ぶ→身代わりにして回避

気になる↓
・フォースアウトで位置ずれするからPTで抱きつかれてる人がいたら正面から押し出せるかも?



DN 2011-12-11 22-01-32 Sun
そんなこんなでアポさん!教えて頂いた事を
思い出しながらやってたら何となくモーションとかで
次何が来るか判断出来るようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
避けれるかはまた別の話なんですg


DN 2011-12-13 04-56-56 Tue
終末来るまでには倒せるのでちょっとずつその他の
死亡回数減らしていけたらいいな!触手ハメが怖い・・コワイ

色んな事に慣れてPTで貢献出来るようになりたいです!┗( ・ω・)┛ムキムキ

































































DN 2011-12-15 10-31-37 Thu
                    ↑酷いサボタージュ(※野良中
ちゃいますねん( ;∀;)私の画面見る限りミー子は生きてるのですが
皆さんから見たら私死んでるらしいですww
自分の画面では生きてるから復活も出来ないという・・
メンバーさんに「復活出来ません?」って言われるまで
死んでることに気づきませんでした。

Hアポにはケンシ●ウがいる、ミー子覚えた。アベシッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/411-45fdf803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

