2017-08



昔から変わらない

クリスマス魔組
クリスマスの日にだけ聞けるお話があるという。
むかしむかしから伝わるとても古い、魔女の不思議なお話。












というわけでメリクリです!!!!!!11( ゚д゚ )ミ

皆さんどうお過ごしでしょうか。
私は相方さんとイチャイチャ()通話しながらひたすら落書きしてました!
クリスマス絵はラテ3枚、ドラネス2枚、その他描き殴り1枚、
ツイッタで見てくださった皆様ありがとうございましたv

普段と変わりない何気ない日常的な過ごし方ですが私にはこれが一番幸せです。
そんなこんなでMerry Christmas!!ヾ(*´∀`*)ノ







冬の大型がキタゾー!!!!!1 …というわけでラテ記です!↓






まずはじめにずっと楽しみにしていた釣り!!
もうひたすら釣りシステムが楽しみすぎて夜しか眠れませんでした。

wktk気分を抑え切れないのでINして即行ベロスに行きました。







SPSCF0026_20111225223610.jpg
べべっえっべえべべべベロスにプラチナたんがあぁ!!???!11
うほおおふぉっっふぉおおお!!!???///
なんかダーツ1等の仕様が代わったみたいですね!
今度からプラチナたんに商品交換してもらえるんですね。

今度からプラチナたんのためにダーツ投げればいいんですね。


SPSCF0000_20111225224141.jpg
ふぅ・・というわけでやってまいりました釣り場!!
すごく・・和む(*´∀`)こういうほのぼのシステムが大好きです。
BSOでいう庭園とか、ドラネスでいう農場とか・・!


SPSCF0023_20111225224340.jpg
単調作業なのに気付いたら黙々とやってました^o^
INしてもチャットしながら街に放置ーとかよくある私には
こういう暇つぶしシステムっぽいのはとても嬉しいです。
何より可愛い・・和む・・楽しいtkmk


SPSCF0035_20111225224724.jpg
金策にもいいので別鯖っ子達は特に頑張りたいです(`・ω・´)
タイトル?破りまくってまs、;'.・



SPSCF0013_20111225225918.jpg
アイテム図鑑まじ鬼畜すぎてぼくは・・
金パプや交換券やらをイグトに貢ぐ気は今のところない
というよりそんな余裕ないでござるお金ないでござる( ^ω^ )!!!11

この日以来触ってないのですが暇を見つけてフローズンとか
取りに行きたいと思います、いつかきっと


SPSCF0018_20111225230304.jpg
新MAPまで来ました。どう見てもリンク、リンk)>д<)、;'.・わーーーー


SPSCF0016_20111225230432.jpg
アチャさん構えがすごくカッコイイ//
星屑平原のBGMがまた神すぎて本当にプレイオス万歳ヽ(*^o^*)丿



ご興味がありましたらBGMはこちらで!↑
とても綺麗な曲です。名誉狩りが熱くなるな・・


SPSCF0021_20111225231111.jpg
といっても星屑名誉で何がもらえるのかまだ見てないのですg



SPSCF0002_20111225231302.jpg
ふらふら観光していたら「リリル行こうー」と声かけてもらったので
行って来ました!!wktk


まずは4人PTのIDへ┗( ・ω・)┛




SPSCF0003_20111225231528.jpg
わぁい
わーーボスだーって言った側から一瞬で死んだんですが何を言ってry

この後何度か回って地道に削っていたのですが
どう考えてもムリゲーだったので諦めました・・orz


SPSCF0005_20111225231945.jpg
というわけで次は8人でTAの方へ!!┗( ・ω・)┛


SPSCF0007_20111225232049.jpg
流石にフルPTだったらなんとかなるだろう
と思っていた時期が私にもありました。

ボスのSS撮り忘れる程ムリゲーでしたwwっうぇww
実装時は攻略法が見出せなかったので情報待ちということで解散。
倒せませんでしたがこうやって皆でワイワイ出来て楽しかったです!




SPSCF0010_20111225232634.jpg
最後にルセリアたん!
不具合のお陰でだいぶ弱くなってるみたいですね。
oi蹴るなら今だーーーーー!!!!!11


SPSCF0050_20111225232751.jpg
ってことでG面やお友達誘ってグルグル周回ヽ(・∀・ )ノ
クーポンやジェムをモリモリ落としてくれるので嬉しい!


SPSCF0028_20111225233216.jpg
11回連続で蹴りミスするうちぇの今後の活躍にご期待ください。


SPSCF0027_20111225233521.jpg
玄武でルセリア凸ってくれるそんなイケメンうちぇのおかげで
ずっと欲しかったルセマントを背負うことが出来ましたかわええぇええええ
このちょっと怖可愛いデザインが本当ツボで・・ドツボでェエェ!!!!///
いつか絶対揃えて見せる!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ可愛いは正義!!!11


































































SPSCF0011_20111225233833.jpg
眠そう×2

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/412-b722cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

