2017-05



\デデーン/

DN 2011-12-18 04-42-02 Sun
イケメンの隙間からこんばんh





ちょっと溜まっていたSS消化を!

DN 2011-12-17 05-23-57 Sat
はい、此処どーこだ?ヽ(・∀・ )ノ




DN 2011-12-17 05-25-02 Sat
どこだよ
見事なブルースクリーン()が広がっておりますが最初の
デスクライさんに吹っ飛ばされて見事スキマ送りにされました。
新手の安置ですね!嬉しくないですね!!!11



DN 2011-12-18 05-02-40 Sun
このSSを見ていて思ったのですがアポさんと高画質で
戦ったらすごいエフェクトとか綺麗なんだろうなーと思いました。
画質低のソロでラグったりフリズしまくる私には
夢のような光景でしょうねええうおおおおああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえば50までのスキルをシミュった後でスキリセしてみました!


DN 2011-12-19 08-22-03 Mon
転職プレゼントのスキリセを残しておいたのでそれもらったついでに
アバももらったので折角だから着てみました。
眼鏡があるだけで誰てめ状態になってしまう、だが可愛i、;'.・




DN 2011-12-19 11-09-20 Mon
はじめて行ったイスラ村で見かけたワニさん。可愛い(*´A`)
鳥もワニも大好きな私には超癒し空間で




DN 2011-12-19 11-10-00 Mon1




DN 2011-12-19 11-10-00 Mon11
!?



DN 2011-12-19 11-10-00 Mon
おっ・・おっおおっおっお゛おぉん゛お゛おぉ(((´゚д゚`)))




DN 2011-12-17 06-12-44 Sat
・:*:・ミ・ナカッタコ=トニ(2011~)・:*:・








DN 2011-12-22 11-22-06 Thu
そんなことよりクリスマスですよクリスマスアバですよクリスマsオボホオィ!!!??///
かわ・・いすぎ・・る・・_(X3」∠)_ドサッ


DN 2011-12-22 11-48-12 Thu
散々誰に買うか迷った挙句結局メイン二人に買ってしまいました(ノ∀`)
元々着てたアバよりステも上がったのでよしということで!!
\何より可愛いは正義!!/


DN 2011-12-22 11-34-09 Thu
散々迷ったというのはソサさんのクリスマスアバがですね・・
ドツボすぎましてね・・!可愛すぎでしょううううおおおおああ
腰のリボンんんんん///!!!

DN 2011-12-22 11-34-16 Thu
後ろのでっかいリボンんんんん////!!!
リボン好きにはたまらない・・可愛すぎてツライ
リアルマネーがなi、;'.・


街もプレゼントで溢れてたり雪が降ってたり音楽が
クリスマスだったりでワクワクします(*´∀`)
リアルではもうクリスマスだ-!プレゼントだー!と
はしゃぐ年齢でもなくなってしまいましたが、このクリスマスムード
に包まれた街中でデミちゃんがキャッキャはしゃいでるのを
妄想してるだけでもクリスマスは大変美味しゅうございます。(迫真)


DN 2011-12-22 11-26-11 Thu
マナレージのデミステがプレゼントに追いやられていた・・!


そしてクリスマスムードになったドラネスを楽しむぞー
と思っていた矢先に何故かログイン出来なくなりましたww\(^o^)/
GD実装次の日辺りから一切INできていない状態なのですが
今負担軽減の対応をしているみたいなことをツイッターでアナウンス
されてたのでその内またIN出来るようになることを祈ってます( ;∀;)


DN 2011-12-22 20-46-18 Thu
そんなこんなで鳥は元気です!!









































































DN 2011-12-16 11-00-29 Fri
添い寝(嬉しくない)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/413-458d52dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

