2017-08



\あっけまっした/

SPSCF0001_20120104192432.jpg
わぁい!





SPSCF0015_20120104192548.jpg
カッとなって貼ったら割れました。
反省はしていないが後悔は盛大にしています!/(^o^)\

ぶっ壊した直後にG面に上筋行こうーって誘ってもらって
「カッとなって武器壊した」と伝えたら「何故カッとなった」
と言われてしまいました。ですよねえぇえぇえ!!!
その場のノリとテンションとは恐ろしいものやで・・

箱や涙は余裕があるのですがもったいない病が発動して溜まっていく
一方ですヤッタネ!!ルセリアセットも揃えたいところなので暫くは
マエストロ休止ということでまた上奥に篭ります( ´^ω^`)




SPSCF0050_20120104193033.jpg
民に戻りたいのーーーーーーーー!!!!!!11(集中線)
この転職ペナルティ(?)か転職CT(?)だか知りませんが一体何の意味が・・!!
こういう時に限って行きたい民募集がたってたりするんですよねそういう法則ですね!

運印さんと野良ルセペアとかたまに見かけるので行ってみたかったのですが・・
タイミング悪い私爆発しろ


SPSCF0017_20120104193526.jpg
ルセちゃん楽しいです
お友達とペアしたりG面さんに声かけて一緒に周回したり!


SPSCF0020_20120104193845.jpg
図鑑ゲット┗( ・ω・)┛効果UMEEEEE一発でした!イエイ!!
G面や他のフレと行った時も皆一発で覚えてたので結構確率高いのかn


SPSCF0012_20120104194116.jpg
「」



SPSCF0024.jpg
いつもマントばっか出るのでそろそろイヤリングが見てみたいと話していたら
フラグ回収かのように素敵な素材が出てくれました!!

楽しいし金策にもいいしtkmkも多いのでルセちゃんマジぺろぺろ( ^ω^ )
ただ売れなかったときのオクの手数料が地味に痛い・・って思ってたら、

SPSCF0005_20120104194634.jpg
イケメンやーーーーーーー!!!!!!!!!11
イケメンすぎる援助もあってなかなかイイ値で売れて本当に有難いですhshs
本当にありがとうーーー!!(ノシ*´∀`)ノシ







そして毎年恒例の復旧ダーツですが・・
倉庫のプレゼントに運営からのダーツが結構残っていたので
サファで投げてみました!

SPSCF0020_20120104195715.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


SPSCF0042_20120104195901.jpg
やったぁあ当たったよプラチナたん当たったよ当たったよ
プラチナたあぁあんプラチナたんくださああぁああii、;'.・

初めて実装した時から地味に欲しかったスーツ・・
何だか毎回スルーしがちで結局今まで未入手だったのですが
漸く手に入れることが出来ました(*´∀`人)ヒョー//
コロ片手剣にすごく合うので満足です!!


























































SPSCF0057_20120104200710.jpg
ラテールの釣りマクロがすごいと噂に

● COMMENT FORM ●

あけましてオメデトウゴザイマス! 今年もひっそり応援していきます^p^

何か壊れたら次はいける気がするっ!これが罠なんですねわかります
→マクロファンタジーツリ☆ボーリはこの前のメンテをもって終了しました 
new!!→バグ放置ファンタジーモ☆アーイ 

どこへいってしまうのラテール・・・。

madoさん>
お返事遅くなって申し訳ございません。
あけましておめでとうございます、嬉しいお言葉ありがとうございます!!(ノ´∀`*)
今年もマイペースに更新していくと思いますのでよろしくお願いします!

あるあるですよね。まさか連続で一発破壊だとは思いませんでしたぞ☆ミ
マクロファンタジーツリ☆ボーリwwwツラww

不具合報告等も完全スルーしてしまうのが定着してしまっている辺り、もうちょっと色々とちゃんとして欲しい点が多いですね・・

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/415-c6c23ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

