2017-11

ちょっとだけ

DN 2012-01-06 06-21-27 Fri
お久しぶりな感じがします。
ダブルイケメンの隙間からこんにちは!
もうほとんど見えてないけどこんにちは!!







お正月は家族とぐーたらのんびり過ごしたり、
実家に帰ってきた姉夫婦とゲームして遊んだり、
3連休に旅行行ったりしてましたリア充です(ドヤ






DN 2012-01-17 11-45-45 Tue
そんなこんなで元気です。


お正月に見てもらってPCも直って再び無事
ドラネスにIN出来るようになりました!ヤッタネ!!!( ;∀;)

おかげ様で出遅れながらもクリスマス仕様を楽しむ事が出来・・

DN 2012-01-10 04-09-10 Tue
かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ダック(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ///ダックまじ天使ダックダック!!
ダックのペットまだですか!!!??(バンッ


DN 2012-01-17 11-09-39 Tue
G面さんにサンタオーク連れて行ってもらったりで
楽しい!(ノ´∀`*)デミちゃんはエアショで転ばせられる
みたいですが他のスキルは見つけられなかったので
エアショ→爆弾→エアショループで美味しかったです。


DN 2012-01-06 02-35-42 Fri
立ち寝と麻痺寝( ゚д゚ )
状態異常祭りが楽しすぎて色々mgmgしてましたww


DN 2012-01-06 03-56-45 Fri
イケメンが遭難してるみたいな図に・・
持って帰っていいですk




ドラネスIN出来るようになってはしゃぐ勢いのまま
ちょっとだけイメチェンとかしたりもしてましたヽ(・∀・ )ノ

DN 2012-01-11 09-03-29 Wed
ライムは目と肌の色変えました。

DN 2012-01-11 09-11-58 Wed
ミー子は髪色を変更!髪型変えようか迷ってたのですが
戻せない現状がちょっとツライです( ^ω^;)


最近はちょっと仕事の関係もあってあまりのんびり
INできないのでまったりと好きな事やってます。

DN 2012-01-18 08-52-06 Wed
称号集めとか、称号集めとか称号集めとか!!
称号集めたのすぃ・・//(;゚∀゚)=3


DN 2012-01-17 09-51-06 Tue
ネスト消化ご一緒して頂いてネスト征服━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめてでした!!嬉しい!!意識してミッション
やってたわけじゃなかったのでビックリしましたがww


DN 2012-01-17 10-54-47 Tue
アポも征服━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

折角なのでミノとかも取りたいなぁという事で
今度ミッション見てみようと思います!


あと称号集めといえば・・Hアポソロ行ってみました。
骨牛避け√で!!ソロ骨牛やだ!!絶対!!(一回痛い目見た

DN 2012-01-18 08-03-59 Wed
!?

なんかラッキーな事にアルフ釣rげふんげふん
アルフがタゲ取って引っ掛けておいてくれた
おかげでグルントさんはすごく楽でしたww


DN 2012-01-18 08-04-20 Wed
座って回復なーーーーーーぅwwwww



DN 2012-01-18 08-09-27 Wed
そんなこんなで、グルントさん


DN 2012-01-18 08-12-47 Wed
デスクライさん


DN 2012-01-18 08-15-53 Wed
レバントさん


DN 2012-01-18 08-18-06 Wed
リンちゃんという√で行きましたが
Hアポソロ推奨√とかあるのでしょうか?
調べてみたけどよくわからなかったのでとりあえず
一直線に進んでみた的な・・/(^o^)\


DN 2012-01-18 08-22-39 Wed
何はともあれ親父さんまでは無死で行けましたヾ(*´∀`*)ノ

あとは本体だけ・・!!!ワックワクのドッキドキだよね!!!






DN 2012-01-18 08-28-23 Wed

デスヨネ!!!!!!11

Hアポさんの攻撃、実はもやもや以外全然把握してないのですが
触手みたいなの振り回してくるやつがいつ来るのかわからない( ゚ω゚ )
あとモヤモヤは気づくのが遅くて毎回喰らいますドゥフフww
また時々モーションとか回避とかオベンキョしに行かねば!!


DN 2012-01-18 08-33-37 Wed
というわけで本体で2回死んじゃったぜ!まだまだ無死は遠そうですww


DN 2011-12-31 01-55-21 Sat
ガンバルよ!!┗( ・ω・)┛










































































コレッタ一家
デミちゃんは自分のスキルで吹っ飛んだり転がったりするので
お気に入りの服やアクセもすぐボロボロにしちゃうといいな!等と!!
妄想しております!!!コレッタ3きょうだいでした!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/416-a7497bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード