2017-10

小ネタ詰め合わせギッシリ

DN 2011-11-28 07-58-35 Mon
出しどころに困ったりして溜まってたSSを
ズラーッと並べてるだけですヽ(・∀・ )ノ

・ドラネス→晴空→その他→ラテの順













<ドラネス>




DN 2011-11-05 05-16-59 Sat
クエスト報告し終わって振り向くとそこは
ししょーオン・ステージでした



DN 2011-11-05 07-43-51 Sat
この子可愛い(*´ェ`)



DN 2011-11-06 04-08-07 Sun
ししょー展示会
[とてもふつくしく貴重なクレリッ君なのでお手を触れないようお願いします。]
私「」



DN 2011-11-22 15-31-36 Tue
ハァハァハァハァハァハァハァhァlハァハlハァhァ
おまわりさん、私です



DN 2011-12-16 11-10-07 Fri
ログインしたら可愛い子と並んでたのでついSSを・・(知らない人です



DN 2012-01-06 02-22-56 Fri
\ししょー頭めり込んでます!!/



DN 2012-01-06 03-16-28 Fri
お尻もふもふ



securedownload.jpg
(U^ω^)わんわんお!のお尻と足が可愛すぎてツライ



</ドラネス>







<晴空>



PAoSTE2.jpg
3キャラ作ると2ndと3rdキャラが会話みたいな
動作をはじめてすごく可愛いです(ノ´∀`*)
2キャラだと選択してない方が踊り出しますねww



snapshot_20120119_062148.jpg
DEKEEEEEEEEEEE
もっふもふもふかわいいいいぃいいい!!!!11///



snapshot_20120119_060459.jpg
鳥スポット



snapshot_20120119_084217.jpg
鳥スポット2



</晴空>







<その他>

<BSO>

350127283.jpg
病んでない病んでない



386212026.jpg
BSOのGMが可愛いと噂にry



<ハウリングソード>

HS20101126_0246_01.jpg
βの!



HS20101126_0359_02.jpg
変身したりとなかなかの厨二っぷりでしたが
操作下手すぎてフィニッシュ技が当たらないという
ヘタレっぷりが際立ちました(ドヤ顔



<DIVINA>

PASTE1ppiu.jpg
ホリビやってた人間としてはガマニアの新作と聞いて
黙ってられませんでした(`・ω・´)シャキーン



PASTE3jyr.jpg
グラといい雰囲気が全体的にポップが可愛い



PASTE1ppug.jpg
ボイスも豊富で性格とかも選べたのでツンデレにしましt
放置してると「一人にしないでよ~・・!!」とか
言い出すのでニヤニヤしますですたい(・∀・)



PASTE1pptr.png
パンツもばっちりです



<FF14>

PASTE1bkjg.jpg
β期間中(ひと月無料)にお友達とやってました!



PASTE1ppp_20120122090327.jpg
とにかくグラが綺麗、すごく!!
空を見ていると空気感が伝わってくるというか
とにかく雰囲気がよかったです(人´∀`*)



PASTE1jhn.jpg
あまり戦闘はしてませんでした(
走りまわってグラ見てる方が楽しかっt



PASTE3_20120122090620.jpg
船着場で(´*ω*)、;'.・オェェ!!



PASTE15_20120122090712.jpg
ワサ(・ω・)ワサ


</その他>






<ラテ>


SPSCF0009_20120122091023.jpg
ついたちさんが頑張ってガードダッシュで運んでくれたよ!!



SPSCF0013_20120122091103.jpg
( -_-)



SPSCF0017_20120122091133.jpg
武器がないだけでこんなにもズカズカ歩いてるように見える不思議
ナイヘビが一時期表示されませんでしたね!!
これで素手で戦う騎士ごっこが出来る!!!



SPSCF0019_20120122091228.jpg
しょーりゅーーけん!!!!11



SPSCF0025_20120122091327.jpg
三つ子だーーーーー



SPSCF0028_20120122091353.jpg
キャラメイクいじり放題という神イベント中に遊んでたもの



SPSCF0046_20120122091433.jpg
公式スタシ君っぽく(*ノДノ)



SPSCF0035_20120122091516.jpg
SPSCF0047_20120122091625.jpg
SPSCF0048_20120122091706.jpg
折角なので前からやりたかった感じにイメチェンしました!



SPSCF0030_20120122091804.jpg
。o(お母さん…僕いつから大好物があんこあめになってたの…?)



SPSCF0036_20120122091853.jpg
お、お……おうおu…?( ^ω^ )



SPSCF0033_20120122091922.jpg
もうやだこのシステム(集中線



SPSCF0037_20120122091952.jpg
レベル4はもう二度とやりたくないですヽ(^o^)丿ww



SPSCF0059_20120122092132.jpg
つきすさんと狩りーヾ(*´∀`*)ノ



SPSCF0043_20120122092158.jpg
5次憧れのガト覚えたよおおおぉお!!!
全裸で荷物持ってた子だとは思えない成長っぷりね( つ∀;)ジワ
(※一時期ほぼ倉庫キャラでしt



SPSCF0055_20120122092429.jpg
ジャッジたんいじめ( ^o^)つ)A・#)



SPSCF0074.jpg
驚きの上奥募集の多さ
茶室使ってた頃がちょっと懐かしいですねww



SPSCF0159.jpg
はじめてベロスに来た事にされたヴェルナさん(193)



SPSCF00190_20120122092803.jpg
ログインしたらその場でフルモッフにされたでござる



SPSCF0251.jpg
このイベント地味に楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
最近のラテは毎年季節ごとに新しいイベントやってくれたらいいのに、
と思ってしまいます…(´・ω・`)限定衣装とかもマンネリィ



SPSCF0280_20120122093038.jpg
恥ずかしいグラディ並べてみた



SPSCF0360.jpg
モンキチサーン



以上、小ネタ詰め込みでしたー終わり!(∩´∀`)∩


















































SPSCF0040_20120122093254.jpg
覗いた(ゲス顔

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/417-9b2b7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード