2017-06



R




securedownload1.jpg
まぁ買っちゃうわな( ゚ω゚ )




そんなこんなでVitaばっかやっててラテが出来ません先生!!!11
やばい・・!イノセンスR面白くなりすぎててツライです///
元々DS版のも大好きだったのですがダンジョンが狭いとか
スキットにボイスがないとか戦闘がーーとかちょっと勿体無い
ところが多かったのですごく嬉しいです・・っていうか
嬉しすぎてFooooooo!!!!!!/////

予想以上に楽しくてなかなか手が止まらない!!\(^///^)/
PT4人とかスキット増えてるとかアタッチメントとか
戦闘後の掛け合いがあるとかシンボルエンカウントじゃなくなってるとか
エトセトラ・・エトセトラ・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして最大の喜びといえば K O K I A さ ん で す よ 
新曲ですよ!!イノセンスRの新OPですよ!!!!11
安定の女神でした(迫真
リセットする度OP見ちゃうね!!!



2012020117430000.jpg
余裕で買いますよね

ステッカーついてるなんて知らなくて開けた瞬間
頭皮が爆発するかと思いました、危ないわー可愛すぎるわーー













<↓以下ネタバレ注意↓>












































































2012012914090000_20120201190027.jpg
oi、オイまだ序盤なのに飛ばしてくれるぜスパルカァアアァアア!!!!!!11///

画面も綺麗で戦闘も楽しくて良い感じです(ノ´∀`*)
なによりシンボルエンカじゃないのでゆっくりダンジョン内を
探索できるのが個人的に嬉しすぎてww
DS版のは狭すぎて一歩進んだりちょっとじっと立ってるだけで
すぐ戦闘とかあったのであまりのんびり出来た覚えがないのですよね…


そして窓辺のマーガレット()さんが出てくる度に
ふくんですがどうにかなりませんk
セリフ中、急にイケボにならないでくださいwww
更にイケボのまま変なこと言わないでください\(^o^)/
もう大好きすぎるあの人。



2012013119150000.jpg
イベント中見つめ合う猫×2
ウェイウェイの黒猫衣装が可愛くて着せちゃってます(ノ´A`*)

ウェイウェイのドM術式がなかなか難しい・・
戦闘作戦に「何もするな」系の命令がないので
攻撃食らう前に倒しちゃってなかなか術を覚えないorz
結構派生で覚えてくれるのでいいのですが、
やりこむならどんどん覚えさせたいですね。
全属性覚えるのも便利ですし!!


今は鉱山にいます┗( ・ω・)┛街についたんですが
トロッコのとこ全部宝箱空けてないので一旦休んでから
戻ろうかと思ってます!

というわけでもりもり進めてきますドゥフフ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/419-a3fda681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

