2017-06



嫌な事件だったね

SPSCF00055_20120206183748.jpg
エメ鯖のトパの値段ェww/(^o^)\





SPSCF00099.jpg
ルビーでも「トパ箱たけぇwww」とか言っていたのですが
ヌルいですね、ヌルすぎました・・
うちにもエメ鯖っ娘が一人いますがこれはww
地道に金策していたものの、1s170m近くとなると
とても手が出せる額じゃないですとも(集中線


SPSCF00011_20120206184358.jpg
ちなみにサファ↑
早めにサファっ娘のコロ武器作っておいてよかったと思いました:(;゙゚'ω゚'):


そのうち値段落ち着くだろうと思ってた時期が私にもありました、はい。
どんどん値上がりしてるじゃまいか!!!ww
こうなったら・・こうなってしまったのなら・・







SPSCF0046_20120206185044.jpg
箱集めするしかないじゃないですかやだーーーー


SPSCF0009_20120206185404.jpg
ついったーで値段上がってるぜ的な会話が出る度に
箱集め行こうず( ^ω^ )/
って流れになってフォロワさん達と報告周回してました。


SPSCF0015_20120206185445.jpg
そうじゃなくてもそろそろ194にしたくて
最近は結構上奥に篭ってますが!!
レベルも近くなってきて身内でワイワイ出来るから楽しいヽ(・∀・ )ノ



SPSCF0020_20120206185914.jpg
そんなトパ箱の値上がりのおかげでルセットも無事揃えられました。
マントは完成、耳はあと強化用3個くらい・・!



SPSCF0005_20120206190141.jpg
ついでに拾い物でまたマエの装備を揃える作戦に・・





SPSCF0027_20120206190631.jpg
ギャヒーーーーーーーーー!!!!!!!!!!11














タクトなんてなかったんや・・


SPSCF0018_20120206190736.jpg
カッとなって拾い物武器のリサイクルで溜まったトパコインで
風石交換してみたら珍しくアネスとトニオが仕事してくれたよ!


SPSCF0024_20120206190858.jpg
数値良かったのでwktkしながら叩いてみたのに
前にぶっ壊したコロ石と全く同じ数値になりました~完~

とりあえず160まで強化して使ってますが、
数日後の日記に「カッとなって11貼った」とかいう
ぶっ壊しSSを載せている自分が見える…見えるぞ


そろそろギターと水石も作り直したい今日この頃です(「*`ロ´*)「
そういえば上コロでギター拾ったことないんですがどういうことだってばよ



















































































SPSCF0035_20120206191427.jpg
服装合わせてもらったよおおおぉおお
可愛いよおおおぉぉお!!!!!11///hshsprprpr


お、オラ対とか双子とか色違いとかに弱いですだ・・_:(´ཀ`」 ∠):_

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/420-9c7877b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

