2017-05



嫌な事件だっt(ry

DN 2012-01-30 15-34-10 Mon
なぜ殺たし




DN 2012-01-30 15-33-47 Mon
あ...ありのまま今起こった事を話すぜ
「ロータスマーシュで走り回っていたら突然死んだ」
な、何を言って(中略

ギルド戦のスキルかなにかですよね確か!
同じギルド内の人にしかかからないものかと思ってたので
はじめて見たときビックリしましたww


なんか色々やってます!↓


DN 2012-01-21 16-31-46 Sat
荷物持ちに定評のあるスノコです。
トーテム素材とか職石とか抱え込んだまま
立派に転職しました( つ∀;) イイハナシダナー

レグルが可愛くて・・可愛くて、ついつい頭と胴を
買ってしまいました。3セット効果ついてるので暫くはこのまま!
あのちょっとモフッとした手もいつかゲットしたいです。

ミー子がもうすぐ50なので今は我慢して金策・・!!(`;ω;´)
ソサちゃんのアバも欲しいんだけどなぁ


DN 2012-01-22 13-50-12 Sun
コインちょっと余ってたので一回回してみたら…可愛い(・∀・)!
デミちゃんのアバが一々可愛くてツライでござる




DN 2012-01-26 14-42-43 Thu
フォロワさん達とワイワイ
キャデのテーブルのところが和みスポットすぎて大好きです(ノ´∀`*)


DN 2012-01-26 16-29-20 Thu
もう一個奥側にあるテーブルは3つしか椅子がないことに
最近気づきました。しかも椅子が一個異様に離れてるというイヂメ(×



DN 2012-01-26 14-50-31 Thu
\キャーイケメーン!!!!/




DN 2012-02-04 02-02-00 Sat
デイリー行く時座ってお喋りしていたのですが・・
あの、オーブ・・刺さって・・( ゚д゚;)


DN 2012-02-04 02-03-28 Sat
自分で刺してるから非常にジワる
どうしてこうなった/(^o^)\
ソサさんの座りモーションは本専用な気がしますねwww



DN 2012-01-26 12-23-01 Thu
エタデミちゃんもりもり育ててます。32にしてバブルガン持つぞ!
というわけでペット買いました!ハウンド可愛い可愛いいうおおぉ//!!モフゥ
キャラと並べて見ると意外と大きいんですねww


DN 2012-02-05 23-03-21 Sun
安心と信頼のイケメン


DN 2012-02-05 23-12-25 Sun
ここのムービー高画質で見たいのですが、そんなことしたら道中が
ツラすぎるのでいつも空で戦ってるドラゴン二人が見えません/(^o^)\
なんてことだ(憤怒




DN 2012-02-05 23-14-19 Sun
物哀しい・・





DN 2012-02-05 23-14-44 Sun
(´;ω;`)ウッ…













DN 2012-02-05 23-15-05 Sun
上手に焼けましたーーーーー!!!!!11ヽ( ゚∀゚ )/


DN 2012-02-05 23-16-44 Sun
ついでにこっちもジリジリ


嫌な事件だったね・・












































































DN 2012-02-05 23-24-30 Sun
4人「(白か・・)」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/421-84039b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

