2017-07



おほおおほhふぉfほうほっうほっ

DN 2012-02-21 13-34-52 Tue
やっとカンストしたどーーー!!!!!11




ってことで無事GMちゃんカンスト出来ました!
そしてこれからが本番なんですねわかります(`・ω・´)

カンストするまでにと頑張って貯めていたお金は一瞬で
残り20Gになりました。なん・・・・なんてこっ・・
まだまだ全然足りませんねうおおあぁああ!!!11:(;゙゚'ω゚'):


50といえばアクビですよね!密かに楽しみにしてたので

DN 2012-02-22 00-26-17 Wed
行って来ましたソロで!\(^o^)/イヤッフウウオオ
ちゃんとうぃき見ながら行ってみたのですが

「うほぉキノコかてぇ安置はよwwwはよww」
「通路追いつかれるしww狭いしww詰まってるしNPC死んだしww」
「四天王可愛いでござる可愛iバリウスさんかてぇwww」

って感じで進んでいき、4フロア目で諦めました(爽やか
今度れー姉さんが連れてってくれるそうなので我慢する!
でも楽しいから無茶もする┗( ・ω・)┛ドヤ


ひと通り落ち着いてからロタへ行ってみたら
カタスデイリーばっかになってて僕は・・( つ∀;)
oi旧デイリーなくなるなんて聞いてない・・

はじめてのダンジョンを野良でいくなんてそんなまさか(チキン


DN 2012-03-02 16-09-57 Fri - コピー
ってことでソロで行ってきました( ゚ω゚ )
どんだけチキンなんだ私はwwと思いつつも
こればっかりはシカタナイネ!!

ソロでも無死で行けたのでちまちま頑張れそうです(*´∀`)/
疲労度マッハだけど!!!

そういえばこの時はじめて漂流島 -中心部へ行ったのですが
大砲から離れる方法がわからなくて、更に下にいるMOBの攻撃が
地味にチクチク当たって死を覚悟してました(AFO
楽しかった・・大砲楽しかったんや・・


そんなこんなでじわじわ装備揃えてます。


DN 2012-02-26 21-00-19 Sun - コピー
( ゚д゚ )
ダメだどう頑張っても頭にクロワッサンつけてるようにしか見えない。
なんてこった帽子アバが外せなくなった(頭抱え

トーテムさんは後キャノンとタイツだけです!
まだ冠詞全部つけてないけど!!+6だけど!!
ゼリー?ない!!<( ゚∀゚ )>

目標も増えたしやりたい事まだまだいっぱいあるので
ボチボチがんばります(ノ´∀`*)


~そしてサブっ子へ~


DN 2012-02-22 13-43-41 Wed
デミちゃんの転職クエは何度やってもパラダイス・・///
かわいい・・かヴぁいいダックかヴぁいい

そう・・アルケミちゃんですよ!!
待ってました・・!!そりゃあもうすごく待ってました//
デミ子愛してる(迫真)


DN 2012-02-22 14-19-46 Wed
モチモチ可愛い///(:.;゚;Д;゚;.:)


DN 2012-02-22 13-31-16 Wed - コピー
Lv33(ネル鯖)とLv24(バル鯖)のデミ子がいたので
無事二人共アルケミに転職出来ました!!


DN 2012-03-01 15-53-55 Thu - コピー
ネルっ子はそのまま40まで駆け抜けました!楽し可愛ええぇえええ!!!////
毒まっしぐら!!ヽ(・∀・ )ノ 今から転職が楽しみですっ




DN 2012-02-16 09-15-12 Thu
ソサちゃんも無事ヘイブーンできました。
やったねアバかわいい!もう脱げちゃったけど



DN 2012-02-16 10-31-47 Thu
本「ディフェーンス ディフェーンス」















































































DN 2012-02-24 00-24-21 Fri - コピー
な、中身丸見えだーーーーーーーー!!!!!!11//////

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/422-706dfab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

