2017-10

\かっとビングだ、俺ーー!!!!/

ゆうま
最近アニメが面白い♪



遊戯王ゼアルにドハマりしております!
久しぶりに初代~DMもまた見たいなー等と遊戯王熱が半端ないです(ノ´∀`*)


532592197.jpg
衝動買いゆゆうですね
相変わらず遊戯王の曲は熱くて格好よくてたまらん・・!

ゼアルが楽しみすぎて全裸待機と髪の毛抜け落ちる現象が起きて
一週間がすごく長い今日この頃です。今日のゼアルでまたしんでしまいます


ⅢⅣ
トロン兄弟が熱い!トロン兄弟が可愛い!!!(:.;゚;Д;゚;.:)/


Ⅲちゃん
中でもⅢちゃんが可愛くて可愛くて・・!!
久しぶりにドツボショタに出会った気がしますうへぇへへ( ^ω^ )

見た目すごく可愛いのにナヨッとしてなくて声もしっかり少年ボイスでしかも敬語だし
デュエルでは負けず嫌いな熱い一面もあって男の子らしい可愛さがだなry
Ⅲちゃんは男の娘じゃない!!立派なショタだ!!!!11

ふぅ・・




34覚書
ゼアルの一部のキャラはD・ゲイザーでオッドアイっぽくなるのも可愛いです///
模様が出て目の色が変わるとか美味しすぎます先生。ぼくはもうだめだ(X3 っ)っドサッ
萌え死も時間の問題ですね。


トロン兄弟可愛いよおトロン兄弟いいいぃぃい!!!!11
Ⅴ兄様早く仕事してください!!!
意外と仲良さそうですごく好き・・です・・
デュエル負けたときにⅣ君が「Ⅲーーーーッ!!!!!」
って叫ぶシーンをもう10回近く見てますが私は元気です。

今後のストーリーもすごく気になって気になって・・
カイト兄弟もトロン兄弟もシャークさん兄妹も過去に何があったか
気になりますが見てて悲しくなってくるので皆幸せになれ(´;ω;`)ウッ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/423-f602c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード