2017-08



ドキドキ

DN 2012-03-07 07-00-47 Wed
ぎゅむぎゅむ♂





DN 2012-03-07 07-33-32 Wed
楽しい事色々たくさんありました!!・・・が!!
シードラとかギガンテスとかアクビとか連れていって頂いたのに
必死すぎてSSなんて撮れなかったんや・・

SDは殆ど「えっえっ(・∀・;三;゙゚'ω゚'):」状態だったので
教えて頂いた事思い出しながら何か動画とか見ようと思いましたww
本番になるとテンパっちゃってチキンハートは虫の息。
でもめためた楽しかった!//(*´∀`)=3



DN 2012-03-08 05-29-19 Thu
やっとHアポ無死取れました!!ヾ(*´∀`*)ノ
アポさん長いせいかいつも途中で鯖落ちしてしまうというのが
最大の試練だと思いました、はい。ツラww


DN 2012-03-16 09-19-10 Fri
アクビソロー!何度か連れていってもらったので
色々と勉強しつつ進めるようになってきました!


DN 2012-03-16 09-32-34 Fri
でもやっぱり避け方がわからないでござる。



最近はネスト消化結構まじめにやってます!!(`・ω・´)

DN 2012-03-16 10-55-36 Fri
時間がなくてもHマンテコさんだけは
消化するようにしてます!グラビ!!グラビくださいっ!!
と言いつつお金がないという理由で今まで3,4個売っちゃった系
自分用に欲しくなると引けないものですね( ;∀;)物欲ェ・・



DN 2012-03-27 02-56-26 Tue
乗ったったーーーー!!!!!!!11




バル鯖でレイさんとも遊んだよ!
DN 2012-03-25 16-59-34 Sun
おまわりさんこの人です。
散らかす事を強いられているんだ!!というわけで
マローダでMOB散らかしまくって遊んでました。




今は暇を見つけてFUちゃん育ててます!
欲しいアバが売ってなくてもだもだがすごい。
そんな感じでマッタリ遊んでます(∩´∀`∩)











































































DN 2012-03-05 15-19-35 Mon
フォルスさんご飯マダー?(*・∀・)ノシΣ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/424-2260f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

