2017-08

スポンサーサイト


Ⅳ/Ⅲ

名称未設000定 1
Ⅳ月Ⅲ日ですよⅣⅢの日ですよFoooooo!!!!!!!!11
↑Ⅲ月とⅣ月(現在)のTwitterアイコン絵です。





昨日はゼアル放送おやすみでしたね。
_:(´ཀ`」 ∠):_

し、しんでしまう・・!!まだ火曜日だなんてしんでしまう!!
毎週毎週ゼアルが楽しみで仕方ないです。


<49話前後ネタバレ>

Ⅲちゃん戦線離脱してしまいましたね・・
無事ですよね!!寝てるだけだしⅢちゃんがあのまま消えるわけ
なんんねんんんあいんだかあrね!!!!!!!11。゚(゚´Д`゚)゚。
遊馬との関係が切なくて切なくて・・ツラ

最後にベッドで話していたときのトロンの優しい声が忘れられません。
ゆっくり休んで早く元気になってねⅢちゃん( ;m;)
また出てきてくれるって信じてる・・!!
そして今度は楽しそうにデュエルしてるところが見たいです。
Ⅲちゃんのデュエルは3回ありましたが、楽しそうに
デュエルしてるのってシャークさんとの時だけですよね・・orz

今後は∨兄様とⅣ君でトロン一家は動いていくのでしょうか!
トロンは最後までそんな動かない気がするのですよね、
目立っちゃダメみたいなこと言ってましたし。
トロン家とフェイカー周辺の過去が早く知りたいですUooooo!!!!11

最近アニメが面白い(迫真)


</49話前後ネタバレ>





今日は4/3ということでⅣⅢ祭り!!!┗( ^ω^)┛

43.jpg
Ⅲちゃんの回想シーンで出てきたショタトロン兄弟マジ天使。



名称未222設定 1
色塗ろうと思っていたのですが余裕で間に合いそうにないのでラフのまま^o^



全身43
色々修正前。一度全体のバランスを見ようと思って
適当に下半身描き足して遊んでました。

今日中には無理そうなのでのんびり描いていこうかと思います。
あと何かゼアルの1枚絵をしっかり描きたいです・・!!
色々と手が足りなくてハゲそうです。



リアルタイムでアニメを追ってると悶えしにそうになるので
最近5Dsもちょっとずつ見ています、面白い!!
あの世界観がとても好みです。そして遊星さんマジイケメン・・!

遊戯王のBGMはやっぱり熱い、カッコイイ!!
5Dsのサントラまで欲しくなってきてヤバいですww


5Dsはこの曲がお気に入りです。
ダークシンクロとかのイメージ!



ゼアルはやっぱりコレ!デュエル開始前のwktk感がすごくいい。
サウンドデュエル2マダー?(((・∀・)))


DMも大好きな曲があるのですが単体が見つかりませんでしたアッー
心の闇というタイトルの曲がカッコイイのです!


遊戯王熱がヤバい・・15日の千バト行きTEEEEEEエェウオアアァァ:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/426-e026cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

